ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« はじめまして | トップページ | 感謝せずにはいられなかった出来事 »

2008年10月28日 (火)

ショック!しかし…

寒くなってきましたねsnow
前回の日記で今年のお正月に買った
(ネネの)お気に入りのパーカーが小さくなってしまったので、

グリーンのアクティブなパーカーを購入しました

・・・とありましたが!
今月の23日もーちゃがお腹の調子が悪いので、
病院に行きました
hospital 病院に行ったタイミングがよかったのか、
もうウ○チも良いのが出て・・・ってそれはさておき
bomb
病院に行った帰りに、ママンが

もーちゃのお洋服をどこかに落してしまった

というハプニングがありました
impact
とても似合っていたグリーンのパーカーを亡くしてしまい、ママンは

「信じられないshock

とショック気味。
ネネもショックでしたが、


「なくしたのが自分じゃなくてよかったgawk

とまるで関係ないことでちょこっと安心しながら
(だってママ、私がやったら怒るし~)

昨日(10月27日)に新しいお散歩着を買ってまいりました
ribbonpresent
今回のテーマは

         
ラブリーファイター 2008Winter Collection

とでもいいいましょうか。
ピンクなんて買っちゃいました。
ごめんね、もーちゃ。

もーちゃは今まで男だからという飼い主の
小さなプライド
(パジャマだけはピンクなのですが、笑)
お洋服は男の子カラーをセレクトしてました
t-shirt
しかし今回お店に行き、一番最初に目についたお洋服は・・・

heart01明らかに女の子使用だったのですheart01

が、あまりにかわいくて他のお洋服を手に取ることができなかった
sad

お店の人に


「男の子なんですけどー」

とおそるおそる聞くと、優しい店員さんは

「大丈夫ですよ~、今は男の子でもスカートを穿きますから
happy01

フォローを頂き、購入に至ったわけです。
うちに帰って、もーちゃに着せてみると


     「heart01heart01heart01やん、かわいいheart01heart01heart01

↑親バカ。
んもう
heart02何着てももーちゃは着こなしちゃうんだからsign03
思わず、ネネまでオネェ言葉に。
普段はオイラ
(注、ネネがもーちゃに言葉をつけるときはオイラにしているのです)
のもーちゃもこの時ばかりは・・・

「あたち、かわいい?」
Dscn0139












 

           heartもーちゃ、世界一かわいいよcrown
ネネ、絶叫!

(きっとどの飼い主さんも自分のコが世界一ですよね。だからここはブレイコウでお願いします。)


「あら、バックも撮るの?おちりはどうかちら?」
Dscn0137











今回も後ろのお姿パチリshineさせて頂きましたflair

やっぱ、これ女の子用のお洋服ですよね~(←はるな愛、意識)

しかしそんなことおかいまいなしに、
今朝もーちゃとルンルンお散歩に行ってきました
notes

そこで気づいちゃったことimpact

ちっちは片足上げてするんだった。

という事実
gawk
どんなにオネェ系ファッションに身を包んでも、
ちっちまでなりきれないわよね~
coldsweats01
でももーちゃheart04そんなトコもネネは、


          
shineheart02大好きだよheart02shine

« はじめまして | トップページ | 感謝せずにはいられなかった出来事 »

コメント

こんにちは。
ちょっと、遅くなってしまいましたが、お邪魔させていただきました。
もも太くん、うちにいる時と変わらず、大人になっても可愛いですね~heart01よかった。よかったhappy01
ピンクもバッチリ似合ってますgood
実はトムも甘顔って言われるんですよ。だからもも太くんもピンクが似合うんですねぇ。
そして、ネネさんの実年齢を知ってびっくりsign01若くみえますね。
すいません。私はてっきり、高校生くらいだと思ってましたcoldsweats01自分も童顔で、他人のこと言えないのですが、、、、いいことです!happy02

今後ともよろしくお願いします!
ブログのお気に入りにリンクさせていただいてもいいですか?

トムママ様

コメントありがとうございますsun
我が家でもトムくんに似たおかげで、
かわいい大人になれてよかったね~heart01
と言っています。ピンクが似合うと言って頂けてうれしいですhappy01

そうなんです。
実は今年年女の24歳でなかなかいい歳なんですsmile
考え方なんてふけているんですけど(笑)

リンクの件ですが、ぜひお願いします。ありがとうございます。
私は何の許可を取らずに勝手にマイリストに入れてしまいました。
いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますheart04

もも太君ピンク似合う~!
しかも私の大好きなドーナツの柄が。。。
ステキ~!!食べたい~~(笑)
カメラ目線もバッチリで決まってますね♪

可愛い~lovely
ピンクのお洋服も全然違和感なく着こなせてるheart 男の子でも関係なさそうですね!
でも、、、うちは、可愛いお洋服なんか着せると…かなり滑稽になりそうcoldsweats01 なので、いつも男の子カラーです。。
どちらの服でも、ファッションショーが楽しめますねhappy01


ミーナ様

コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くなり、ごめんなさい。
29日から30日までもも太が行方不明になり
パソコンを開いていませんでした。
無事見つかり、ホッとしています。

ピンクが似合うと言って頂けて、嬉しいですheart
この調子だと、どんどんピンクのお洋服が増えてしまいそう(笑)
これでは、本物のオネェキャラに!?

ロコモコ様

コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くなり、ごめんなさい。
29日から30日までもも太が行方不明になり
パソコンを開いていませんでした。
無事に見つかり、ホッとしています。

こちらでもピンクを誉めて頂けて、嬉しいheart04
飼い主お小さなプライドは一年も続きませんでした(笑)
ロコちゃんは美人なワンちゃんですよね♪
わんちゃんイブニングドレスなぞ開発されたら
着こなせそうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/24806891

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!しかし…:

« はじめまして | トップページ | 感謝せずにはいられなかった出来事 »