ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あんよを使って食事 | トップページ | はじめまして »

2008年10月21日 (火)

売れっ子モデル

今月末友達の結婚式があるから、とデジカメを新調しましたcamera
アマゾンで購入し一番最初に撮ったもの(パチリshine)、

「今日の夕焼け、プライスレス」

なんてかっこいいものは撮りません。
皆さんもお察しの通り・・・

heart01我が家のアイドル・もーちゃですheart01

おやつをあげて、
パチリshine
おねんねして、パチリshine
まばたきしては、パチリshine
うんちをしては・・・

さすがにモラルを考え、やめておきました
bleah

最近、もーちゃの冬服が小さくなってしまったので
(というか、洗って縮んでしまたもよう)
新しいパーカーを購入しました
ribbon

もーちゃは燃えるような
        レッド☆トイ・プード
(♂)

ダウンジャケットは
白地ピンクの柄とオネェ系ファッションですが、
普段のお洋服は
ブルーが多いですsun
赤ちゃんの頃は、ラブリーなイエローを着せていました。

そして今回のおニューのお洋服は、
アクティブなグリーンをセレクトnotes
アメリカンな雰囲気を醸し出す、

waveワイルドな男free

を意識しております。

テーマ  
『おいらに惚れちゃ、怪我するぜ。2008 Winter Collection』

早速写真を撮りました
camera

ネネ「いいねー、もーちゃ。かっこいいよー。」
もーちゃ「そ、そうっすか?」

Dscn0076_3








 

ネネ「今度はバックをお願いしま~す」
もーちゃ「バックですか?」

Dscn0083_3







 

ネネ「最後に全体をお願いしまーす」
もーちゃ「・・・いい加減にしろや。」

Dscn0084_3








 

散歩に行くために着せたお洋服は30分ほどの写真撮影へ変更recycle
売れっ子モデルと化したもーちゃは撮影にお疲れ気味gawk
ワンコって言葉を発しないのに、どうしてコンナにも気持ちを伝えてくれるのでしょう!

あぁ、愛しいheart

そしてソンナ疲れた表情でさえもかわいくて
何度もシャッターを押してしまうのであった。

許せ、もーちゃ
catface

« あんよを使って食事 | トップページ | はじめまして »

コメント

こんにちは♪先日はご訪問頂きありがとうございます(^^*
遅くなりましたが、お邪魔しま~す☆
もーちゃ、とってもキュートですねheart04 ・・男の子ですよね‥でも、キュート(^^* ワイルドな男!!いい雰囲気ですlovely
ホント、言葉を発しないのに気持ちが伝わってきますよね~ワンコが愛しい気持ちよくわかります!

またお邪魔させて下さい!

happy01ロコモコ様
もーちゃは、男の子になります。
よく女の子に間違われてしまうのですが(笑)
これからもよろしくお願いしますribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/24655377

この記事へのトラックバック一覧です: 売れっ子モデル:

« あんよを使って食事 | トップページ | はじめまして »