ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 売れっ子モデル | トップページ | ショック!しかし… »

2008年10月24日 (金)

はじめまして

いまさらですが、
管理人である
ほっぺコ(=ネネ)
の自己紹介をさせていただこうかと思います
shadow

ワンコを買ったのは、
もーちゃが初めてdash

2007年10月にママン方のおじぃを亡くし、
とてもさびしくてたまらなかったので、
U^ェ^Uを買うことになりましたnote

また今年の1月まで大学院に通っていたのですが、
男性からのいじめ(?)にあい、その勢いで十二指腸潰瘍もどきになってしまい
・・・ゲロゲーロ
吐きながら生活を送っていたのでcoldsweats01
ママンがワンコを買うことを決意したらしいですsweat01

10代半ばのshine青春期shineから神経の病気にかかり、
倒れやすい体質だったので、ママンには迷惑をかけました
bearing

家族は、ママンと私の二人っきりscissorsでもそこにもーちゃが加わってdog
  bomb今は二人と一匹の賑やかなお家になりましたnotes

パピィも私が二十歳になる前に亡くしてしまったので、
我が家に男の子のワンコが来ることは、運命だったかと思います
heart

もも太が来る前は、夢と現実(いじめ)の間で揺れていて、
胃痙攣と嘔吐を繰り返しながら生活していました。
でももも太と出会って、


一度諦めてしまった夢ももう一回努力して叶えることできる

と思い、退学を決意することができました。
なんとか論文を一つ書き上げることができたので
pen
人生の休暇(笑)を頂くことになりましたchair

もも太は、私の命の恩人ですhappy01もも太がいなかったら、

大切な人達を余計に困らせてしまうことになっただろう
sweat02

と今さらながら思います
weep
現在は、ママン方の叔父の会社でお手伝いをしています。
そして一度諦めた勉強をもう一度やるために
shineお金を貯め始めましたpouch
ようやくここまで来たという感じです
sad

し・かーしimpact
今年の夏に腎臓と尿路に1cm以上の結石を2つ見つかり、只今治療中ですcrying
月に1回の入院と手術を繰り返しています。

結局また親に迷惑をかけてしまうほっぺコであった・・・。

どうやら2008年は病気と闘う1年らしい
gawk

ふざけたことを考えながら過ごすことになりそうです。

「長
sign04sign04sign04く」 りましたが、
もーちゃと出会うきっかけとなったお話を書かせて頂きました
pen
ワンコ初心者のほっぺコ(=ネネ)ですが、

              drama仲良くして下さいheart04

« 売れっ子モデル | トップページ | ショック!しかし… »

コメント

ネネさん、
大変な道を歩んでこられたのですね。。(´;ω;`)ウウ・・・
ビックリした‥というか、ショックな感じです。
とてもブログからは感じられない雰囲気なので、それを自己紹介で告白されて‥‥私だったら、どうだろ??って考えました。ネネさんは、勇気があり、明るく素直な方なんだなって思いました。
今も、月1回の入院と手術‥とても、辛く大変なのだと思います。頑張ってください。‥良い言葉が思いつかなくてスイマセン。
もーちゃと出会えて良かったです。とても、心の支えになりますよね!私もワンコ初心者です、ワンコライフをお互いに楽しんでいきましょうね♪

ワンコには人を癒す不思議な力があります!
・・と、私は信じている!!
だからネネさんも、もーちゃ君に癒してもらって元気になってね♪
私も2匹から元気と力を沢山もらってますよ~♪

ribbonロコモコ様

コメントありがとうございます。
自分一人だったら「へこたれたかも」と思いますが、
いつも一人ではなかったので、
過去がネタ(笑)になるのかと思います。
心配をさせてしまい、ごめんなさいsweat01
そしてありがとうございますheart04
ワンコからたくさんの笑いをもらって
ワンコライフを謳歌したいですねhappy01

ribbonミーナ様

コメントありがとうございます。
ワンコには、特別な癒しパワーがありますよねsign03
今回、身を持って証明されましたdog
お散歩やお出かけで出会う他のワンコ達からも
shine癒しパワーshine
をもらっている毎日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/24713746

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 売れっ子モデル | トップページ | ショック!しかし… »