ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« お隣さんのワンコ | トップページ | もーちゃのモテ塾 »

2008年11月23日 (日)

2009年も始まることですし・・・

お久しぶりです、ネネですhappy01

もーちゃの日記を更新したいな~notes

と思いつつ
11月21~22日にかけて
一泊二日コースの検査入院をして参りました
hospital

検査入院なので大したことではないのですが
coldsweats01
今回の検査で次回の手術が決まる
ということで非常に緊張しておりまして・・・
heart02
日記を更新するヨユーを失っていました(笑)wobbly

イイ歳なのにねぇgawkいやん言わないでやpaperdash

話をもとに戻し
sign04無事に検査してきましたjapanesetea
不安だらけで手術を迎えましたがwave
麻酔を使って頂いたので痛みもなく、ぐっすり眠りましたcatface
(たまに、イビキをかいていたんじゃないかってくらい)

痛み止めが注入される度に血管痛という痛みがあるのですが、
不安に比べれば、血管痛なんてなんその
run

検査の結果

今まで治療をしていた左側の結石は小さくなっており
今回で治療は終了ということになりました
bell

正しくは、9、10月の手術によって
癒着している場所以外の石は粉砕されたのですが
癒着している部分だけ尿路にへばりついてしまい
(便器の黄ばみみたいな表現で、なんか複雑)

・・・これ以上の治療ができなくなったというオチでしたsweat01

これからは、残ってしまった石ちゃんが大きくならないように
検診を受けなくてはいけないそうです
sandclock
なんだかな~think ・・・まぁ、仕方ねぇべcoldsweats01

来月は右側の結石の治療となりました~flair
早く治りたいな~
shine

そんなネネの相棒☆もも太に対しては
来月もお留守番をしなくてはいけないので
ちょっと申し訳ないなと思います
despair

入院初日はネネの手術があるので
(さすがの)ママもついていてくれます
hospital
だからもーちゃは、おばあちゃんのおうちでお留守番house
マイペースに見えて気を使っているらしいです
upwardleftコレおばあちゃん情報)

ネネにとってもも太は
ペット
dogというより、年の離れた弟
という存在なので

自分の病気のせいでこんな小さな弟を一人にするなんて・・・

罪の意識(?)もあったりします
weep

ってdash一番申し訳ないのは、ママに対してなんですけどshock

ネネは体と心を壊してから大学院をやめたこともあり
まだきちんとしたお仕事にはついていません。
おじさんの会社でお手伝いしてるという表現が一番正しいです。

だから手術のお金も入院のお金もぜーんぶ親持ち。

こんなに情けない24歳がいていいのかって毎日思います。
だからそんな自分がいやになって、発作が起きる時もしばしば
typhoon
それも嫌になって、結局開き直るんですけど(笑)
smile

そしてバカなことを考えて、もーちゃと遊ぶgemini
とりあえず今は、結石を倒さなくてはsign01と集中していますshadow
そうじゃないと、いろんなことに負けてしまいそうなので。

さて、今回なにが言いたかったのかと申しますと
sign01
開き直った時に思いついた大喜利をひとつ・・・

来年の干支とかいて、
うちのワンコの名前と説く、
その心は・・・





ォ~モォ~、太)


うまい
diamond座布団一番crown うまくねぇし(笑)sign03
Dscn0227

« お隣さんのワンコ | トップページ | もーちゃのモテ塾 »

コメント

しばらく更新されてなかったので、どうしたのかな?って思っていたんですが…大変だったのですね。。
お話を読んでいると、とても辛かっただろうと思うのですが・・・でも、前向きで明るい姿にホッとします。

来月も頑張って下さいね。
(ありきたりの言葉しか思いつかず、ごめんなさい。) 

結石は消滅するはず!祈っています。。

ariesロコモコさま

ありがとうございますcrying
どうしても気持ちが下り坂になってしまう時があり
弱気モードに突入してしまいます。
ですが、こうやって励まして頂いて
パワーを頂きましたribbon
まずは治療に専念して、次は夢に向かって
GO GOsign03
してやるぞ~

いつもとても明るくて思いやりにあふれた様子なので辛いことがあるなんて思えないような感じなのに大変だったのですね。
体は大事ですから今はあせらずゆっくり治してくださいねtulip
きっと真面目で優しいから色々考えて自分を責めてしまったりすることもあるのでしょうが余計に病気を引き寄せてしまうことになったら大変ですからもっと不真面目にsmileなっちゃいましょ~っ( ̄ー ̄)ニヤリ

ariesぱんだぬきサマ

明るい(正しくは緊張感ない)
だけが取り柄なのです(笑)

ぱんだぬきさんの励ましのお言葉の通り
「焦らず」は大事ですよね。
なのに今日早速焦ってしまいましたbearing
文字にしてみて改めてわかる自分の問題点。
そして周りの声を聞いて冷静になれる・・・
感謝の連続ですheart01

ふまじめはバッチリなのですが(笑)
「焦らず」の言葉を大切にしたいと思いますhappy01

ありがとうございますshine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/25596753

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年も始まることですし・・・:

« お隣さんのワンコ | トップページ | もーちゃのモテ塾 »