ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もーちゃのモテ塾 | トップページ | ももたん、モグモグ »

2008年11月27日 (木)

そこそこ、ソコなんです~

ネネが寝ていると、もーちゃがやってきました(笑)

ネネちゃん、寝てるんでしゅか?おいらも~heart01
Dscn0267












いつものことなんですけどネ
coldsweats01
だから今回ははがいじめてやりましたcatface

ネネのお手々がじわじわともーちゃの体へpaper(チカンみたい)
Dscn0269














あっ、動けないdashはなちて~bomb
Dscn0270












こんないたずらをしていたら、睡魔も去っていきました
flair
「ネネちゃん、暇ならおいらのことナデナデしていいよlovely
とあんよをあげて、誘っています(笑)

Dscn0275












しっかり誘われたネネは、
もーちゃんの大好きなあごのあたりをナデナデ
paper

キューン
heart02きもちーぃの、アハーン。
Dscn0278












もーちゃんshineにやけてる~、おもしろーいsun
Dscn0280












ポンポンもなでようか~、幸せかい
bell

おいら、とけちゃーうsnow
Dscn0283













もーちゃん、かわいいなぁ
lovely
happy02ケラケラheart04
と笑い声が聞こえてきそうなもーちゃでしたheart

Dscn0281








すんません、これだけ書きたかったですsweat01

« もーちゃのモテ塾 | トップページ | ももたん、モグモグ »

コメント

も-ちゃん 気持ちよかったね~(笑)
あごの下のところは ツボだよね!
いろんな表情が かわゆい~☆

もも太君、思いっきりももネネさんに甘えてますねhappy02
お腹とか撫でてほしい時って仰向けになってもだえたようになりますよねsign02 あのしぐさ可愛くて大好きですheart04
もも太君の“お腹なでて~”ポーズ可愛いheart02

cakeカレンママさま

コメントありがとうございます。
いつも楽しくブログを拝見しておりますheart04
どのワンコもあごの下が好きなんですね~
いつも撫でながらおもしろがっています(笑)

cakeぱんだぬきサマ

そうなのですheart
なでて~という時は、例えちっちでおいたしていても
あまりのかわいさに許してしまうlovely
最近ではオイタをすると、すぐにお腹をみせて
ごまかそうとしています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/25697358

この記事へのトラックバック一覧です: そこそこ、ソコなんです~:

« もーちゃのモテ塾 | トップページ | ももたん、モグモグ »