ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年も始まることですし・・・ | トップページ | そこそこ、ソコなんです~ »

2008年11月24日 (月)

もーちゃのモテ塾

いつか出会える運命の女に会うために、おいらは旅に出ようと思うpaper

ママ、いままでありがと。お見送りはここでいいよ。
Dscn0231_2












あっsign01
でももーちゃん、そのボサボサヘアじゃ寄ってくる女の子も

         GET
punchできないよrain

ネネが入院している間は
もーちゃはブラッシングをしてもらっていなかったらしく
くるくるパーマがお目見えですヨ
bearing
(これを書いていたら、ママが
 「あんたの病院行ってたからでしょ!」と怒っています
annoy

そいつぁ、困った
wobbly
今から身支度を整えないと・・・kissmark
はい、ネネの出番ですhappy01
今日はブラッシングはみがきをしましょ~shine

notesちゃんちゃかちゃかちゃか、るんぱっぱっぱ
                  ・・・
(以下、自粛)

ribbonLesson1、ブラッシング
ママのブラッシングは容赦ないので、もーちゃ逃げます
dash
upwardleftこれマジ)
ネネの目から見ても容赦ない
bearing

ジョリジョリジョリジョリ・・・

ママ「痛くない、痛くない♪」

いや、それは痛いでしょ?って感じ(笑)
はい、ネネが変わってあげましょう
paper

まずは、第一印象はお顔からということで、頭を重点的に
Dscn0228_2














あ~キモチィィheart01
Dscn0230_2











ribbonLesson2、はみがき
もーちゃは、はみがき大嫌い~
pout
これはネネが何度もやっても慣れなくひどい状態thunder
さぁ、とくとご覧あれ(笑)

まずは、前歯~ゴシゴシ
Dscn0234_2














次は、奥歯~ゴシゴシ(もう目が見えない状態)
Dscn0235_2













次は、下の歯~(限界点到達impact
Dscn0238












はい、第一段階終了
sign01
ではブラシでは磨けなかった歯をネネが直接ゴシゴシしますよscissors

におい強烈ですヨ~beer
Dscn0239












挙句の果てに、とうとう放送禁止映像にまでimpact

「白目出てますよ~、もーちゃぁぁん」
Dscn0242_2













はい、完成~
sun

どうでしゅか?かわいくなりましたか~?
Dscn0244
















とかす前もかわいいでしゅよ~
heart
(じゃば、やらなくてもいいじゃなーい)


注、「ママのブラッシングは容赦ない」
   と言われたのが、
thunderよっぽどthunder悔しかったらしく
   寝ているもーちゃに
   おそるおそるブラッシングをしていました
bomb

        ・・・負けず嫌いめ(にやり)

« 2009年も始まることですし・・・ | トップページ | そこそこ、ソコなんです~ »

コメント

もも太クン、お利口、お利口!! 頑張って、歯磨きできたね~!うちも、歯磨きは大の苦手で、全くもってできていませんよ(--; しなくちゃ、しなくちゃ‥と思いつつ今に至ってます。もも太クンの頑張りを参考に、うちも頑張ってみよ!
ブラッシングは気持ちよさそうにしてるね~くるくるパーマが、可愛い~(*´ェ`*) 毛はもつれたりするのでしょうか?

もも太クン、女の子たくさん寄ってきそうね~good


もも太君、頑張りましたね!エライ!!
歯磨きはみんなキライよね~
我が家のナッツ&チップも嫌々やられてます(笑)
でも1番キライなのは、やっぱり爪きりかな!
もも太君は爪きり嫌がらない?

キレイにして男前度UPしたら、
きっとモテモテだね~(^^)

ribbonロコモコさま

ありがとうございますheart
せっかくブラッシングをしても
はみがきで暴れちゃ、逆戻り?
と思いつつ、もーちゃ頑張っていましたcoldsweats01

トイプはブラッシングをしないと
毛玉ができてしまうんですtyphoon
そうするともう切るしかないので、
ハゲができてしまう(笑)flair

運命のレディに出会うまでブラッシングは頑張らなくてはsign01

ribbonミーナさま

ミーナさんはご自分で爪切りをしているんですかsign02
すごいですshine

我が家では、トリミングに行った時に爪切りもまとめてお願いしていますconfident
ワンコは爪に血管が通っていると聞き、怖くて出来ずじまいthunder
でものびるとすべってしまうから爪切りはした方がいいんですよねsad

爪切りのできるママがいて、
ナッツちゃんもチップちゃんも幸せですねheart01

爪切りキライかもしれないけどsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/25619395

この記事へのトラックバック一覧です: もーちゃのモテ塾:

« 2009年も始まることですし・・・ | トップページ | そこそこ、ソコなんです~ »