ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 手作りブーム・・・? | トップページ | お菓子作り »

2008年11月 7日 (金)

実家に帰らせて頂きますっっ

ある昼下がりの出来事・・・


妻:あなたどうゆうこと?!
あたしってゆうもんがありながら。
夫:うるさい、外で仕事して帰ってきているのに、お前までガァガァ言うな!
妻:それとこれとは話が別・・・

        パチンpaperimpact

妻:きゃぁ、何するの?とうとう手を出したわね。

        実家に帰らせて頂きます。

という昼メロなんてありそうですが、
それとは全く関係なく、今日11月7日にもーちゃはトリミングも兼ねて
ご実家にあたるブリーダーさん
(注、『トイプードル トムとの暮らし』参照)
のお店に里帰りをしたのでした
house

お車のお迎えなんて、
セレブ~shineなもんで、12時半に我が家を出発しましたdash
セレブになれないもーちゃはちょっとお車に緊張した様子で、
よだれがすごいことになっていました
coldsweats02sweat02

     

トムママさま、お車汚していたらごめんなさいshock

もーちゃは現在、もーちゃの本当のパパにあたるトムくんの

       
 bombモヒカン・ヘアーbomb

を目指すべく頭のてっぺんを伸ばしております。
そして今回のヘアスタイルならぬボディスタイルがこちら
down

Dscn0174












ちょっと頭の一番高いトコロがふっくらしてるのがわかりますか?

      かわいいでしょ
heart04
ちょっと眠そうなまなこがたまらんでしょ
heart04heart04

ちなみにトリミングに行く前のもーちゃはこちら
down

Dscn0158












脱走した後のもーちゃは毛玉だらけでブラシに苦労しました
rain

Dscn0175_2












太ももの内側もお腹まわりもバリカンで

shineキレイキレイshine

してもらえたのでブラシは楽々・・・の予定です
smile

« 手作りブーム・・・? | トップページ | お菓子作り »

コメント

もも太クン、モヒカンヘアーにデビューするんだ(^▽^=
ワイルドなもも太クンにお目にかかれるのが楽しみだわ!
↓手作りのケーキ美味しそう!!やっぱり、手作りっていいなぁ~って思いました(^^* 愛情がいっぱい詰まっていて、素敵ですね!ほのぼの気分になりました。
私も、レシピを参考にさせて頂いて、チャレンジしてみよう!!って…勢いだけはあるんですがね~どうもお尻が重たい…(笑 でも、いつか手作りワンコおやつ作ってみるぞ!(^^*

sunロコモコ様

コメントありがとうございます。
いつもとてもうれしいですheart01
まだ毛の長さが足りないのでモヒカンというより
「犬泉くん?」
という感じで、またそれも気に入っておりますsmile

お菓子作りは好きなので、
これからもチャレンジしてみようと思いますcherry
人間もワンコも一緒に食べられるお菓子を作れるようになりたいな~

遅くなりましたが・・・
ご来店ありがとうございました!
あれから、体調は崩してないですか?
もも太君に会えて、私も主人も感激でしたshine
一番下のお腹見せポーズの写真はトムと同じですhappy01
とゆうか、毛の質も色も、顔の形も、トムの若い頃そっくりです。
やっぱり我が子は可愛いものですheart04
またお会いできるのを楽しみにしてますsign01

車は汚れてないので大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます。club

sunトムママさま

こちらこそお世話になりました。
家に帰ってきてから、すごい勢いで水を飲んだので
さぞ鳴いたのではないかと思い…
うるさかったのではないですか?
体調は全く異常がなく、食欲旺盛ですheart

毎日かわいいかわいいと家族で誉めています(笑)
トム君ファンの我が家としては、おっきくなったら
(もう大人ですが、笑)
トム君みたいになるのねーと喜んでいますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/25114487

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰らせて頂きますっっ:

« 手作りブーム・・・? | トップページ | お菓子作り »