ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« そこそこ、ソコなんです~ | トップページ | 新しいおともだち »

2008年11月28日 (金)

ももたん、モグモグ

最近続けて更新しておりますpen
暇なのがバレちゃうわ~coldsweats01
でも12月の8日からまた入院なのでwobbly
きっと来週は滞るのだろうナ
sweat02

前回の入院から一週間が経ちました
night
便器の黄ばみと化した私の結石paperdash
(ちょっと違う、笑)
今日は、ストレス解消のために
(ネタにしてるやん)
         
notesお菓子をつくろーcake

クッキーを作りました~
heart02
本当はクリスマス用クッキーを作ろうと思ったのですがsign01
生地がくっついてしまったので、型が上手に抜けませんでしたsad
なので、すごい形に・・・
でもなかなかおいしい
(自分で言うなって)

Dscn0295












ジャムがたくさんあまっていたので、
ジャムクッキーを作りました
sun(でも、見た目が汚い)

こちらはもーちゃ専用クッキー
down
ただジャムがついていないだけですが・・・

Dscn0296













ママ「はい、もーちゃん!待てですよ。」

あい、おいらちゃんと待てちまちゅshine
Dscn0298












視線はクッキーに釘付け(笑)

いただきまーちゅheartふがふがふがdash
Dscn0299













んもうsign03そんなちょっとじゃ食べた気しないannoyふんがぁ
Dscn0301












写真ぶれてます(笑)勢いなかなか良いです。
       テッテッテ・・・
horse
テーブルの下に隠れてもぐもぐしていました
delicious

やっと落ち着いて食べられまちゅよpout
Dscn0302












もーちゃはあんまり糖分をとるといけないから一個でおちまいだよ~

プンsign03ママとネネばっかりおいちいもの食べてズルイpout
Dscn0292












またクッキー作るから、一緒に食べようね。もーちゃん。
仲直りの・・・

         
ぶっちゅーーーーkissmark

Dscn0304

« そこそこ、ソコなんです~ | トップページ | 新しいおともだち »

コメント

こんばんはhappy01
クッキーおいしそうですね~っup
私はお菓子作りにはトンと縁がなく(笑)もっぱら食べる専門なので作れる人は尊敬ですsign03
もも太君も愛情たっぷりの手作りクッキー食べられてうらやましい・・・shine

appleぱんだぬきサマ

おほねクッキーはもも太も喜んでくれたようです♪
バターではなく、マーガリンを使ったので
ちょっと安心してあげられるかな~
と思っておりますsnow

私もたま~にクッキー作りますよ♪
手作りは無添加だし、安心してワンコにあげられますよね!
もも太君も愛情たっぷりクッキー食べて幸せね~!!
ワンコ用には砂糖の代わりにハチミツを使うといいですよ~。

appleミーナさま

素敵なアドバイスありがとうございますheart01
次ははちみつにしてクッキーを作ってみようと思いますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/25728848

この記事へのトラックバック一覧です: ももたん、モグモグ:

« そこそこ、ソコなんです~ | トップページ | 新しいおともだち »