ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ももVSネネ | トップページ | お隣さんのワンコ »

2008年11月15日 (土)

一足・・・いや、二足は早いクリスマス(の準備)

notesジングルベ~ル、ジングルベ~ルbell

デパートのBGMに乗せられて、
今日はネネのお仕事帰りにママと買い物に出かけました
heart01
買っちゃいましたよ~

xmasツリーpresent ( ´艸`)ウププ

アフタヌーンティーでディスプレイされている
かわいらしいツリーがママの目に留まるshineeye
私を待っている間に見つけたらしく、ママのところへ向かうと・・・


まるで獲物を狙う鷹の如しimpact

アフタヌーンティーの前で佇んでいます。

イヤン、ママ怖いcoldsweats01

高さは40センチくらいですupdown
そしてxmasクリスマス限定のフェルトのバックbagまで買っちゃいましたheart04
ネネは大学&院時代経済学を専攻していたので、

「おぉ、まさに需要と供給の一致」と関心をしながらマクロ経済モデルを・・・pen

とこんな話はおいといて
bomb
こちらが我が家のかわいいツリー&クリスマス限定バッグですheart

リースの模様が、乙女心をくすぐるでしょ~lovely
Dscn0222
















そして次が今年の主役、クリスマス
clubツリー

Dscn0211
















あれ、ツリーの上に謎の物体が
eyeglass

Dscn0215












どうやら、一足も二足も速くア○ペットの国から
サンタさんbellがやってきて
うちのよいこちゃんにプレゼント置いてってくれたようです
present
ん~これは誰へのプレゼントでしょか~sign02

heartMOMOheart
Dscn0221












お~、なんと
MOMOと書いてありますflair
我が家の(脱走したけど)よいこちゃんもーちゃにプレゼントのようですsun

と、ツリーの話題は最終的に、もーちゃの首輪の話がオチとなるのでした
bleah
ちなみにこちらの首輪、アイペ○トを継続したためキャンペーンで頂きましたscissors

とてもかわいくて気に入っております
dog
でも本当の幸せは、もーちゃが病院知らずで毎日元気に過ごしてくれることsmile

      

crownもーちゃん、いつも笑顔でいてねcrown

Photo_2

« ももVSネネ | トップページ | お隣さんのワンコ »

コメント

ワーもうクリスマスツリー
飾られたんですねxmas
そしてもも太君にはとっても可愛い
首輪のプレゼントpresent
ももネネさんのお宅にはもうサンタさんが
いらっしゃったんですねpouch
我が家にはまだまだサンタさんが
来てないようですsad

わぁ~!可愛いツリーxmas もう、クリスマスの飾りつけしないと、いけないですよねぇ…全く何もしてない、殺風景な我が家。。(;´▽`A`` 
限定バックも、とっても可愛いですねheart02
ツリーに、もも太クンの首輪がマッチしていて馴染んでますね~good最初、気付かなかったわ(笑
首輪は、クリスマスまでお預けかな?!wink
イチゴのお洋服を着てるモモ太クン、とってもキュートですheart04

dramaルークママさま

はい、11月なのにツリーを飾ってしまいました(笑)
さすがに早いな~と思いつつ…
でもハッピーなことは長~く楽しみたいのでheart04
もーちゃにはサンタさんが来たのですが、ネネにはまだ来ない様子(涙)
ルークママのおうちにも、もうすぐサンタさんからのお電話がtelephone

dramaロコモコさま

ツリーを誉めて下さって嬉しいheart01
首輪、気づいて頂いてありがとうございますnote
首輪はロコモコさんのご察しの通り、25日の朝に渡す予定ですribbon
ネネの自己満足なんですけどbleah
イチゴのお洋服はお正月の晴れ着(?)の予定です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/25357099

この記事へのトラックバック一覧です: 一足・・・いや、二足は早いクリスマス(の準備):

« ももVSネネ | トップページ | お隣さんのワンコ »