ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 一足・・・いや、二足は早いクリスマス(の準備) | トップページ | 2009年も始まることですし・・・ »

2008年11月19日 (水)

お隣さんのワンコ

今回の主役はもーちゃではないのですが、
うちのお隣さんのワンコを紹介します
karaoke

shineこちら、甲斐犬のコタローくんdog

最近、
オス♂ワンコの名前で一番人気があるのがshineコタローshineと聞きますear
そんなトレンドをしっかりとキャッチしたイケメンですnotes

写真ではわからないかと思うのですが、目がきれいな黄色をしているのですよ。
Dscn0223













ただいまコタローくん
(以下、コタちゃん)のおうちがリフォームということで
コタローくんはお日様が出ている間はガレージでねんねしているのです
sun
ですが、どうやらうちのガレージの方が日当たりが良いらしく、
我が家の何も置いていないガレージ

(注、パパが亡くなった時に誰も運転できないので車を知り合いのシャチョーさんに買って頂いた、笑)
でゴロンパしてます
sleepy

かわいいheart02

ネネがお外に出るたびに
クゥ~ン、クゥ~ン(遊んで、遊んで)heart04
と甘えてきます。

「おぉ、コタちゃん
lovelyおねえちゃんと遊びたいのか~いnote
と呼ぶと

「撫でて撫でて」

とおしりを振り振りして
notes
撫でてほしい場所をネネに近づけてくれるのですcarouselpony
コタちゃんは、しつけ学校に通ったおりこうさんなワンコflair
とても礼儀正しいワンコなのですdrama番犬としての役割もバッチリhouse

どうやらもも太のことがお気に入りらしく

「遊ぼう遊ぼうlovely

としっぽをフリフリしてくれるのですが、もーちゃは知らんぷり
gawk

ネネが呼んでも全く反応を示さない、もーちゃの図。
他のワンちゃんに会っても興味がないとこんな感じ(笑)

Dscn0185












うちのコはどうも愛嬌がなくて、悩んでおります
coldsweats01
よく他のワンコにも吠えられているしimpact

うーん、もしかしてKYってやつ?

でもいいんです
sign03もーちゃはネネの世界一のダーリン兼、弟heart04
おっとっと、コタちゃんのお話からもーちゃへ・・・親ばかが出てしまいました
bleah

話を戻してコタちゃんが撫でて撫でてといいながら背中をネネ側に見せてくれる写真
down

「写真はいいから、撫でてよぉ」
Dscn0224












かわいいheart02
腰から首、頭へと撫でてあげるとシャッターサービスを見せてくれました
camera

「僕のおちゅわりもかわいいでしょ?」
Dscn0225
















かわいいheart02

おすわりはどんなワンコでも赤ちゃん座りなんですね~chair
あまりにかわいくてお菓子をあげたくなりましたcake

今度、コタちゃんのママさんにお菓子をあげていいか聞いてみよう
notes












« 一足・・・いや、二足は早いクリスマス(の準備) | トップページ | 2009年も始まることですし・・・ »

コメント

コタロー君、一見強面なのに甘えん坊さんなんですね。
可愛いheart04
我が家のご近所さんもかなりのお家がワンコと暮らしています。
ワンコを通じて良いコミュニケーションも築けますよねtulip

tennisぱんだぬきサマ

かわいいんですよ~sun
ネネのお膝の上に乗っかってナデナデしてもらいたい
ようなんですけど、ネネの膝が狭くて落ちてました(笑)
そこもまたかわいいheart01
ワンコは甘え上手ですよね、なんでも許しちゃうwink

甲斐犬めずらしいですね~♪
凛々しい姿なのに甘えん坊だなんて・・・
ギャップが可愛すぎる!!
私も大きいワンコが大好きなのでナデナデしたいです。
我が家の近所は小型犬が多いので、
ネネさんがうらやましいわ!

tennisミーナさま

私も甲斐犬はお隣さんで初めてご対面しました。
うちの近くでも小型犬の割合が大きいので、
すごーく貴重な存在ですshine

トイプを飼っていて気がつかなかったことを
甲斐犬のコタちゃんから教えてもらいました。
それは・・・ワンコは毛が抜ける。
これは驚きでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/25473208

この記事へのトラックバック一覧です: お隣さんのワンコ:

« 一足・・・いや、二足は早いクリスマス(の準備) | トップページ | 2009年も始まることですし・・・ »