ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ご報告 | トップページ | 一足・・・いや、二足は早いクリスマス(の準備) »

2008年11月13日 (木)

ももVSネネ

もーちゃのコトを更新したいと思いつつ、
なかなか
shineベストショットcameraが撮れないgawk
毎日の出来事もネネとしてはすっごく面白いのですが、
みなさまは面白いと思って下さるかどうか
rain
ちょっぴりドギマギしている、今日この頃・・・foot

もーちゃはおさんぽ大好きですshoe
ってワンコならみんな好きですよね(笑)
しかしもーちゃは
もーちゃのためのおさんぽなのに

なぜかもったいつける
kissmark

・・・なぜ?
あんた、私が外でう○ちすると思ってんのかぃ

とツッコミしたいのだが、犬を相手にマジになるのも大人げない
confident

そう、ネネがもーちゃのお洋服を持って
ネネ:「おさんぽ行くべよ~bell
と鈴のなるような声
で呼びかけると、あいつはっっsign03
なぜかゲージに逃げ込む
horse

「おさんぽってなぁにぃ?おいら、わかんなーい」の光景
Dscn0207












ネネ「もーちゃ、さんぽだよ?行くんでしょ?」

もーちゃ「おいら、わかんなーい」みたいな顔して首をかしげる。
ネネ「もう
sign03行くんでしょpout

となると、お腹を見せてゴロンパする
flag
毎日、ネネの足よりも長いゲージの壁を越えてだっこしてお外に出しているwobbly

ちなみにネネの身長157センチ、体重4・・・いやいや、言わないですからrain
Dscn0208












今日こそは
dash
と毎朝毎夕意気込んで
「もーちゃが自分から出てくるまでおさんぽには行かない

と気合を入れるのだけど
impact
掃除洗濯その他もろもろ、と朝は忙しいのでdespair
もーちゃと闘っている暇はなく、結局こちらが折れて

もーちゃをゲージから運び出す
coldsweats02

うーん・・・
もーちゃは一体何がしたいんですか~wobblysweat02

« ご報告 | トップページ | 一足・・・いや、二足は早いクリスマス(の準備) »

コメント

お散歩前の儀式になりつつあるんですね~(*^m^)
ネネさんの困っている顔を見て、
もも太君は楽しんでいるのかもしれませんね。。。

snowミーナさま

楽しんでいるのか~、もーちゃめ(笑)
ミーナさんのおっしゃる通りももの儀式となっているようですshadow
たまに無視をしてテレビをつけていると、隣に座って
「えっ?おさんぽは?ドラマの再放送は後でしょ?」
みたいな顔してこちらを見つめています。
しかしお洋服を手に取ると

…テテテッ(ゲージへ)チョコン

はぁ、またいちからかsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/25296528

この記事へのトラックバック一覧です: ももVSネネ:

« ご報告 | トップページ | 一足・・・いや、二足は早いクリスマス(の準備) »