ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

クリスマス

     Merry Christmas

みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか?
ネネは、ちょっと体調を崩してしまい
あんまり楽しめなかったです
catface

寂しい
rain

でももーちゃが我が家に来て

xmas二回目のクリスマスbell

なんか特別です
crown
と言っても、毎日もーちゃがいるだけで特別です(笑)

もーちゃの記念のお写真だけは残そうと思いました
camera
それが、こちらdown

こっち向いてよ~、もーちゃheart
Dscn0505_3











あんた、無精だね~
Dscn0506_2











ほら、もーちゃのお友達のツリーさんだよ?
Dscn0513_2















なぜ、動かぬツリーから逃げるのだ?
Dscn0511_2















最終的には、それかい!
Dscn0510_3















ツリーさんが先に心を開いたものの・・・
Dscn0522_2




















・・・そういう奴なんです(笑)
このマイペースさも、教育の賜物じゃ

Dscn0524_3












最後になりましたが、もーちゃからも一言あるそうですhappy01
ささ、もーちゃ。照れずにどうぞ。

Dscn0518














Dscn0520_2











 

ん~~~sweat01
 みんながheart01HAPPYheart01になる日かな?

2008年12月22日 (月)

先端技術

    ずっとほしかったモノがある。
    そんな気持ちを隠して、気がつかないふりをして
    今までアナタなんていなくたって平気・・・
    そう思ってたこと、嘘じゃないんだよ。
    でも、やっぱり気持は隠しきれなくて・・・



そう、今まで
マウスでなんとか頑張ってきた。
何度も何度もやり直して
もーちゃの写真に加工し続けていました
pc

でも、もうアナタを見つけてしまったら
買わずにはいられないじゃないimpact

・・・買いました。スリムタブレット
pen

Dscn0504












お値段は6000円もしませんでした
notes
あんまりホッカホッカではないネネの懐だけどmoneybag
heart01買っちゃったheart01

Dscn0503












めっちゃ、楽しいです
happy01
こ~んなかわいいもーちゃが

普段のオイラでちゅよapple
Dscn0202













おてもや~ん、になったりsun
Dscn02022












せっかくだからDJ OZMAにしてみたりup
Dscn02023













セクシーなバニーちゃんにだってなれちゃうしkissmark
Dscn02024













最近めっきり見かけなくなった、ムーディー勝山にも
   
noteちゃら ちゃっちゃっ ちゃらっちゃ~karaoke
Dscn02025












ムーディー勝山ってファンでもなかったんだけどさ・・・
なんかやり始めたら止まらない、ネネです
shadow

あ、もーちゃん。起きてたの
eye

Dscn04542












・・・だって、おもしろいんだもん。

2008年12月20日 (土)

まねっこしました♪

お気に入りブログでお世話になっている
ロコモコさんのブログ豆柴 ロコちゃん
のまねっコをさせて頂きました。


なかなか下積み時代が長かった、もーちゃtyphoon
半ば諦めかけていた今年の冬
snow

ネネちゃんにカレピができるのとおいらのデビュー
                   どちらが先かいい勝負だわ

Dscn0466
















うるさいわぁ
punch
今は、男はいらないのですpaperプリプリpout

負け惜しみかよ、24歳女子さんよぉ~hairsalon
Dscn0483













おらぁ、ネネの足のにおいじゃぁbomb

ぷぅ~~~ん
footくせぇ。負けました。
Dscn0492













と、ネネのボーイフレンドの話はさておき・・・
ももちゃんが、ニューヨークでデビューしましたshine
証拠のお写真はコチラdown

Photo












Photo_3













そして全世界で人気の
shineファッション雑誌VOGUEshineにまで

Photo_2
















華奢なトイ・プードルが多い中、
骨太のトイ・プードルが脚光を浴びる日がやってきたのですcamera

今年のミス・ユニバースのイギリス版でも話題になったように

痩せていることが美しい
簡単には言えない世の中になりました

これからは
健康美flair
 そうsign01いかに健康で、かつ美しくあるか
そこに焦点が置かれるべきなのですthunder


・・・と、ひとっきりフザケさせて頂きました(笑)
この写真は、PhotoFunia というサイトで作ることができますsmile
私もロコモコさんのブログで知り、さっそく遊んでみましたribbon

みなさんの写真も見たいので
        作ったら教えて下さいねscissors

2008年12月14日 (日)

もも太・クローズ

昨日12月13日、我が家のアイドル・もも太クン
一か月ぶりのお里帰りも兼ねて、トリミングに行ってきました。

トイプードル トムとの暮らしでおなじみの
トム君
のまねっこをして
只今モヒカンにチャレンジ中のもーちゃ。

もーちゃ、かわいくなって帰ってきました
heart04

どうでしゅか?小さいけれど立派なモヒカンでちょ?
Dscn0454












いいね~
heart01似合ってるよ、もーちゃんhappy01


Dscn0458












ねーねー、もーちゃん
note
ちょっといたずらしてみようかsmile

モヒカンのところに、あるものを乗っけてみました
cherry

      お寿司
(たまご)


・・・で?
Dscn04632












トムパパのおうちでは、
もっとかわいいものをおいらのモヒカンに乗せてくれまちたよ!


トムパパのママさんから
トリミングほやほやのもーちゃのお写真を頂きました
loveletter

サンタ・クローズならぬもも太・クローズなのでちゅ
1

















ずいぶんおすまししてお写真撮ってもらってるじゃない?



トムパパのママ、優しいの~
2












lovelyトムパパのママ、だいしゅきなの~heart
3












そしてうちに帰ってきてからのもーちゃ


あ~、いつもの顔だよgawk
Dscn0464












挙句の果てに・・・


もうちょっと若くて優しいおねいさんがよかったな~gawk
Dscn0465












と言っているようであった
(笑)

    
bomb笑いごとじゃ、ねーdash

ribbon トムママへ
かわいくして下さり、ありがとうございましたheart01
来年もよろしくお願いします
shine

2008年12月11日 (木)

芸能人は○が命

昨日12月10日に、腎臓結石の治療が終わりました★
これからも検診は続きますが、これでとりあえず完了!
とてもさわやかな気持ちです♪
コメント等で応援して下さった方々、感謝申し上げます☆
これからもどうぞ、よろしくお願いします
happy01heart04

退院して一番嬉しかったこと
ゆっくりお風呂に入れたこと~
じゃなくて(笑)
sign03

heartもーちゃに会えたこと~dog

おうちに帰ってくると
もーちゃが窓から覗いていました
eye
そして私(&ママ)を見つけた瞬間impact         

horse玄関へ直行dash

ネネがいなかった2日間、
帰ってこないネネを心配して
・・・いや、怒っての間違いか?・・・
玄関でずっと待っていたそうです
club

「まったくネネちゃんはいつまでほっつき歩いてるんでちゅか!」

と思っていたのかもしれません
sad
そんな話を病室でママから聞かされていたネネが

もーちゃに会いたくなる気持ちわかってくれますよね
sign02

帰ってきて
house「ただいま~」
もーちゃへのおみやに買ってきたチーズをあげてcake
感動の再会を5分足らずで済ませたもも&ネネ(笑)

そこからはいつもの毎日が始まりました
yacht
もーちゃがガチャガチャと音を立てながら闘っていますimpact

ふんがぁ、ふんがぁ。鼻息が鳴り響くテーブルの下
Dscn0427












今度はカーペットの下に


あぅぅ、あぅぅ、ふんがぁ
Dscn0428












ひとっきしガチャガチャたり、突然音が鳴りやむ
door
気にも留めずに
ネネとママがダイニングとリビングを行ったりきたりしていると


テテテ、テテテ、

と小さな足跡がします
notes

もーちゃ、なにしてるの~?

改めてテーブルの下を覗いてみると

・・・

・・・

       
happy02 「ぶははははは」sweat01





何がおかちいんでちゅか?
Dscn0431












明石家さ○まもビックリの出歯犬になっていました
bleah

2008年12月 7日 (日)

病院へ行こう

先週ワクチンのお注射を受けに病院へ行ったところ
(脱走してからshineshineです。)
もーちゃに
外耳炎が見つかりましたshock

耳薬を2つ頂き、点し終わったので
今日12月7日に再検診に行ってきました
good
ちなみに、明日はネネの手術・・・
いやだなぁ、ハァ。痛いんだぁ、手術
gawk

もーちゃの外耳炎はお薬のおかげでバッチリ治りました
sun
よかった、よかったheart04

耳薬を点す度に
ネネのお洋服に飛び散らせてくれたもーちゃ・・・
wobblymist
お薬はきちんとお耳に入っていたようですflair
安心しましたdash

と、病院のお話はこれで終わりなのですが
今日は新しいお洋服をおろしました
happy01

もーちゃは、寒くなってから
去年買ったダウンコートを持っていたのですが
もう
shine立派な成犬shineになったので
ちょっぴりおしりが寒いご様子
(長さが足りていない、笑)
黄色いチェックのウールのコートを買いました
snow

どうですか?ちょっと大人っぽいでしょnotes
Dscn0413


















フードのファーがポイントですhappy01
Dscn0416
















着せてみました
lovely
ちょっと嫌そうなもーちゃgawk

お写真撮るの?早くちて下しゃいねdespair
Dscn0422














もーちゃん、新しいお洋服着てお出かけする~?

え~heart01お出かけでちゅか?そりゃ、もちろん
Dscn0420

















目を
shineキラキラeye輝かせたもーちゃが出した答え






        いくに決まってんべや~~~

Dscn0419

2008年12月 6日 (土)

世界にひとつの・・・

ネネの小学校3年生からの
親友・K子
誕生日プレゼント
をご近所のみーちゃんママに作って頂きました
present

みーちゃんママさん
とても素敵なアクセサリーをありがとうございます
heart01

12月がハッピーバースデーのK子
xmas
去年からK子のプレゼントを決めていたネネ(笑)
12月の誕生石は、
トルコ石ring
こーんな素敵なプレゼントが完成しました~shine

トルコ石のターコイズブルーがとても鮮やかで素敵でしょheart04
Dscn0409













K子は背が高くスラっとしているので、長めにしました
happy01

こちらがネックレスの全体像
(私の写真技術が未熟のため、
  魅力が存分に伝わらなかったらどうしよう
weep
Dscn0385











三連になっていて、ゴージャスな感じでしょ?
Dscn0407














こちらが、ピアスcherry
Dscn0408












どうですか~?
世界でひとつのアクセサリーです
crown
ちなみにこのネックレスに使われている
誕生石の宝石の言葉は
downです。

トルコ石(ターコイズ)・・・成功、繁栄

水晶・・・
健康、能力、明晰、完璧、感受性、沈着冷静

パール・・・純粋、無邪気、健康、長寿、富

ホークスアイ・・・洞察力、決断力

タンザナイト・・・神の啓示、永遠性、先人の叡智

宝石言葉って素敵ですよねsunお高いし(笑)
これは冗談です
bleah
この宝石達がK子を守ってくれますようにnight

そして恒例の最近のもも太くん。

昨日おさんぽの最中rainに降られ
とっさにネネが取った行動、それは・・・

Dscn0374

ネネ、髪の毛びしょぬれです。
もーちゃ、せっかくマフラーを巻いてあげたのに
たまに頭振り回してマフラーを取ろうとしてました。

・・・テメッsign03

2008年12月 4日 (木)

新しいおともだち

アルバムを更新しました!
お時間があれば覗いてみて下さい
night

もーちゃに新しいおともだちができましたhappy01
ママがお出かけした時におみやを買ってきてくれましたpresent
トナカイのトナちゃんですnote

はじめまして、トナちゃんですheart04
Dscn0307












もーちゃは気に入った様子で、ネネが
「トナちゃん貸して~」
と手を伸ばすと、
必死に前のあんよで押さえていますpunch

ダメsign03トナちゃんはおいらのなのpout
Dscn0305












ゲージにいる時も~
「トナちゃん、こっちに来なよ
heartネネにはあげないよbleah
とひきずりこんで・・・

さ、トナちゃんはこっちにきてきて。
Dscn0319












安心して定位置に戻ります
chair
やっぱり落ち着いて語り合わないとねcatface

Dscn0324












なによ~
angryトナちゃんばっかりぃannoy
いぢわるしてやるーthunder(もう24歳なのに・・・)
ママに頼んでトナちゃんも奪ってもらいました
smile

おいらのトナちゃんー
ヴ~~~ヴ~~~ヴヴヴ~~~

Dscn0346













かまえて、集中して・・・
Dscn0347











shine目標確保eye
Dscn0349













ふんどわっしゃ~~~~impact
Dscn0348













かえちて、かえちてsign03
Dscn0353

















あうぅぅぅあう~~~ん、あうあうあうあ~~pout
Dscn0355
















ひとっきし興奮して遊んだところで・・・
sandclock




・・・

・・・




      もーちゃ、ダウン

Dscn0356











heart01お疲れ様でした~coldsweats01

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »