ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 世界にひとつの・・・ | トップページ | 芸能人は○が命 »

2008年12月 7日 (日)

病院へ行こう

先週ワクチンのお注射を受けに病院へ行ったところ
(脱走してからshineshineです。)
もーちゃに
外耳炎が見つかりましたshock

耳薬を2つ頂き、点し終わったので
今日12月7日に再検診に行ってきました
good
ちなみに、明日はネネの手術・・・
いやだなぁ、ハァ。痛いんだぁ、手術
gawk

もーちゃの外耳炎はお薬のおかげでバッチリ治りました
sun
よかった、よかったheart04

耳薬を点す度に
ネネのお洋服に飛び散らせてくれたもーちゃ・・・
wobblymist
お薬はきちんとお耳に入っていたようですflair
安心しましたdash

と、病院のお話はこれで終わりなのですが
今日は新しいお洋服をおろしました
happy01

もーちゃは、寒くなってから
去年買ったダウンコートを持っていたのですが
もう
shine立派な成犬shineになったので
ちょっぴりおしりが寒いご様子
(長さが足りていない、笑)
黄色いチェックのウールのコートを買いました
snow

どうですか?ちょっと大人っぽいでしょnotes
Dscn0413


















フードのファーがポイントですhappy01
Dscn0416
















着せてみました
lovely
ちょっと嫌そうなもーちゃgawk

お写真撮るの?早くちて下しゃいねdespair
Dscn0422














もーちゃん、新しいお洋服着てお出かけする~?

え~heart01お出かけでちゅか?そりゃ、もちろん
Dscn0420

















目を
shineキラキラeye輝かせたもーちゃが出した答え






        いくに決まってんべや~~~

Dscn0419

« 世界にひとつの・・・ | トップページ | 芸能人は○が命 »

コメント

プードルちゃんはお耳が弱いからね~
私は耳の中の毛を抜くのが大好きなんです。。。
ナッツは大人しくやらせてくれますが、チップは絶対に触らせてくれません・・。
もも太君、外耳炎治って良かったね!

新しいお洋服でどこへお出掛けするのかな~?

もも太クン、外耳炎になっちゃったのね。耳に点薬するの大変ですか??うちは、耳掃除で点薬しようとする度に警戒されて逃げちゃうので…なかなかデス(--;
お上品な可愛いコートですね☆(^^*
ウールで暖かそう♪お出かけが楽しくなりそうですね。

手術は無事に終わられたでしょうか??
辛いと思いますが、負けないで頑張って下さいね。
元気にブログを更新されるのを楽しみに待っています。

scissorsミーナさま

耳の毛を抜くとは、普通に毛抜きでやって大丈夫ですか?
痛くないんですか?・・・と聞かれてもミーナさんはわかりませんよねcoldsweats02

もーちゃの外耳炎が無事に治ったので、これから再発しないようにしっかりしなくてはpunch
と思っております~

scissorsロコモコさま

手術も無事終わり、帰って参りました~sun
お心遣い、ありがとうございますheart01
とてもうれしかったですshine

点薬は難しいですよねheart
逃げ回る、
せっかく入れたら首を振りまわす、
・・・どうするよ

という感じです(笑)
とにかく再発させないようにと気を付けております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/25992767

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行こう:

« 世界にひとつの・・・ | トップページ | 芸能人は○が命 »