ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« まねっこしました♪ | トップページ | クリスマス »

2008年12月22日 (月)

先端技術

    ずっとほしかったモノがある。
    そんな気持ちを隠して、気がつかないふりをして
    今までアナタなんていなくたって平気・・・
    そう思ってたこと、嘘じゃないんだよ。
    でも、やっぱり気持は隠しきれなくて・・・



そう、今まで
マウスでなんとか頑張ってきた。
何度も何度もやり直して
もーちゃの写真に加工し続けていました
pc

でも、もうアナタを見つけてしまったら
買わずにはいられないじゃないimpact

・・・買いました。スリムタブレット
pen

Dscn0504












お値段は6000円もしませんでした
notes
あんまりホッカホッカではないネネの懐だけどmoneybag
heart01買っちゃったheart01

Dscn0503












めっちゃ、楽しいです
happy01
こ~んなかわいいもーちゃが

普段のオイラでちゅよapple
Dscn0202













おてもや~ん、になったりsun
Dscn02022












せっかくだからDJ OZMAにしてみたりup
Dscn02023













セクシーなバニーちゃんにだってなれちゃうしkissmark
Dscn02024













最近めっきり見かけなくなった、ムーディー勝山にも
   
noteちゃら ちゃっちゃっ ちゃらっちゃ~karaoke
Dscn02025












ムーディー勝山ってファンでもなかったんだけどさ・・・
なんかやり始めたら止まらない、ネネです
shadow

あ、もーちゃん。起きてたの
eye

Dscn04542












・・・だって、おもしろいんだもん。

« まねっこしました♪ | トップページ | クリスマス »

コメント

わ~っいいなぁheart04
もも太君どれも可愛いgood
私も写真に色々書き込んだりしたいって常々思ってるんですよ~sad
今、ソニーのサイバーショットっていうデジカメを狙ってるんですけどねsagittarius
ももネネさんのブログ、これからもいっそう楽しみにさせてもらいますねwink

cameraぱんだぬきサマ

ありがとうございますhappy01
最近ようやく使いこなせるように・・・
今年のクリスマスはいかがでしたか?
私は体調を崩し、少しさびしいものにweep
健康をサンタさんプレゼントして~と思いました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/26409845

この記事へのトラックバック一覧です: 先端技術:

« まねっこしました♪ | トップページ | クリスマス »