ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ももたん、モグモグ | トップページ | 世界にひとつの・・・ »

2008年12月 4日 (木)

新しいおともだち

アルバムを更新しました!
お時間があれば覗いてみて下さい
night

もーちゃに新しいおともだちができましたhappy01
ママがお出かけした時におみやを買ってきてくれましたpresent
トナカイのトナちゃんですnote

はじめまして、トナちゃんですheart04
Dscn0307












もーちゃは気に入った様子で、ネネが
「トナちゃん貸して~」
と手を伸ばすと、
必死に前のあんよで押さえていますpunch

ダメsign03トナちゃんはおいらのなのpout
Dscn0305












ゲージにいる時も~
「トナちゃん、こっちに来なよ
heartネネにはあげないよbleah
とひきずりこんで・・・

さ、トナちゃんはこっちにきてきて。
Dscn0319












安心して定位置に戻ります
chair
やっぱり落ち着いて語り合わないとねcatface

Dscn0324












なによ~
angryトナちゃんばっかりぃannoy
いぢわるしてやるーthunder(もう24歳なのに・・・)
ママに頼んでトナちゃんも奪ってもらいました
smile

おいらのトナちゃんー
ヴ~~~ヴ~~~ヴヴヴ~~~

Dscn0346













かまえて、集中して・・・
Dscn0347











shine目標確保eye
Dscn0349













ふんどわっしゃ~~~~impact
Dscn0348













かえちて、かえちてsign03
Dscn0353

















あうぅぅぅあう~~~ん、あうあうあうあ~~pout
Dscn0355
















ひとっきし興奮して遊んだところで・・・
sandclock




・・・

・・・




      もーちゃ、ダウン

Dscn0356











heart01お疲れ様でした~coldsweats01

« ももたん、モグモグ | トップページ | 世界にひとつの・・・ »

コメント

トナちゃん大活躍ね~happy02
モモ太くんの遊びすぎてダウンが可愛すぎ!!
遊ぶ時ガルル~って言いますか?
ナッツは興奮して楽しいとガルル~になります。

thunderミーナさま

ナッツちゃんもガルル言うんですねdog
もも太も言いますよ~(笑)
普段は吠えないんですけど、遊んでいると
どんどん鼻息が荒くなって、唸って
興奮は頂点に達すると
「あぅっあぅっ」
と吠えてますdashそしてママに
「もーちゃ、吠えるなら遊ばないよsign03
と言われて、
「おいら、吠えまちたか?」
目をぱちくりさせてます(笑)

もも太君、おもちゃもらえて嬉しそうですねhappy01
遊んでいる表情、必死さが伝わってきますdash
我が家ではチェリコだけが「お母しゃん遊ぼ~これ投げてsign03」って感じでおもちゃを持ってくるんですが、大抵はワンコ同士で引っ張りっこして遊んでます。
もも太くんはママとお姉ちゃんを独り占めでいいですねtulip

thunderぱんだぬきサマ

ワンコ同士で遊ぶなんて、幸せな家庭の象徴shine
兄弟がいっぱいいたら楽しそうですねribbon
でもちょっと過激な遊びに見えたりするのかな(笑)
ひっぱりあいって・・・すごそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/25903255

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおともだち:

« ももたん、モグモグ | トップページ | 世界にひとつの・・・ »