ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もも太・クローズ | トップページ | 先端技術 »

2008年12月20日 (土)

まねっこしました♪

お気に入りブログでお世話になっている
ロコモコさんのブログ豆柴 ロコちゃん
のまねっコをさせて頂きました。


なかなか下積み時代が長かった、もーちゃtyphoon
半ば諦めかけていた今年の冬
snow

ネネちゃんにカレピができるのとおいらのデビュー
                   どちらが先かいい勝負だわ

Dscn0466
















うるさいわぁ
punch
今は、男はいらないのですpaperプリプリpout

負け惜しみかよ、24歳女子さんよぉ~hairsalon
Dscn0483













おらぁ、ネネの足のにおいじゃぁbomb

ぷぅ~~~ん
footくせぇ。負けました。
Dscn0492













と、ネネのボーイフレンドの話はさておき・・・
ももちゃんが、ニューヨークでデビューしましたshine
証拠のお写真はコチラdown

Photo












Photo_3













そして全世界で人気の
shineファッション雑誌VOGUEshineにまで

Photo_2
















華奢なトイ・プードルが多い中、
骨太のトイ・プードルが脚光を浴びる日がやってきたのですcamera

今年のミス・ユニバースのイギリス版でも話題になったように

痩せていることが美しい
簡単には言えない世の中になりました

これからは
健康美flair
 そうsign01いかに健康で、かつ美しくあるか
そこに焦点が置かれるべきなのですthunder


・・・と、ひとっきりフザケさせて頂きました(笑)
この写真は、PhotoFunia というサイトで作ることができますsmile
私もロコモコさんのブログで知り、さっそく遊んでみましたribbon

みなさんの写真も見たいので
        作ったら教えて下さいねscissors

« もも太・クローズ | トップページ | 先端技術 »

コメント

街角のもも太君も、雑誌の表紙を飾るもも太くんも
まったく違和感ナシですよ~~!!
本当に売ってそうだもの(*^.^*)
バッチリモデル犬できますね♪

penミ~ナさま

ありがとうございますsun
ぜひナッツちゃんとチップちゃんも
デビューさせて下さいheart04
とっても見たいですbirthday

きゃ~!!もも太クン、バッチリはまってる~!!
雑誌の表紙は本当みたいに、イイ雰囲気ね~(゚m゚*)
やっぱり、洋犬だからかしら☆
もも太クンも世界デビューを果たしましたね!
夢のデビューを味わっていかがでした?!(^^*


penロコモコさま

おかげさまでとても楽しませて頂きました(笑)
これから取材が多くなりそうで
ますますもーちゃはカメラが嫌いになりそうですthunder
↑誰が取材するんじゃ(笑)って話なんですけどsmile
教えて下さり、ありがとうございましたribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/26349317

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこしました♪:

« もも太・クローズ | トップページ | 先端技術 »