ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 新しいおともだち | トップページ | 病院へ行こう »

2008年12月 6日 (土)

世界にひとつの・・・

ネネの小学校3年生からの
親友・K子
誕生日プレゼント
をご近所のみーちゃんママに作って頂きました
present

みーちゃんママさん
とても素敵なアクセサリーをありがとうございます
heart01

12月がハッピーバースデーのK子
xmas
去年からK子のプレゼントを決めていたネネ(笑)
12月の誕生石は、
トルコ石ring
こーんな素敵なプレゼントが完成しました~shine

トルコ石のターコイズブルーがとても鮮やかで素敵でしょheart04
Dscn0409













K子は背が高くスラっとしているので、長めにしました
happy01

こちらがネックレスの全体像
(私の写真技術が未熟のため、
  魅力が存分に伝わらなかったらどうしよう
weep
Dscn0385











三連になっていて、ゴージャスな感じでしょ?
Dscn0407














こちらが、ピアスcherry
Dscn0408












どうですか~?
世界でひとつのアクセサリーです
crown
ちなみにこのネックレスに使われている
誕生石の宝石の言葉は
downです。

トルコ石(ターコイズ)・・・成功、繁栄

水晶・・・
健康、能力、明晰、完璧、感受性、沈着冷静

パール・・・純粋、無邪気、健康、長寿、富

ホークスアイ・・・洞察力、決断力

タンザナイト・・・神の啓示、永遠性、先人の叡智

宝石言葉って素敵ですよねsunお高いし(笑)
これは冗談です
bleah
この宝石達がK子を守ってくれますようにnight

そして恒例の最近のもも太くん。

昨日おさんぽの最中rainに降られ
とっさにネネが取った行動、それは・・・

Dscn0374

ネネ、髪の毛びしょぬれです。
もーちゃ、せっかくマフラーを巻いてあげたのに
たまに頭振り回してマフラーを取ろうとしてました。

・・・テメッsign03

« 新しいおともだち | トップページ | 病院へ行こう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/25964320

この記事へのトラックバック一覧です: 世界にひとつの・・・:

« 新しいおともだち | トップページ | 病院へ行こう »