ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 病院へ行こう | トップページ | もも太・クローズ »

2008年12月11日 (木)

芸能人は○が命

昨日12月10日に、腎臓結石の治療が終わりました★
これからも検診は続きますが、これでとりあえず完了!
とてもさわやかな気持ちです♪
コメント等で応援して下さった方々、感謝申し上げます☆
これからもどうぞ、よろしくお願いします
happy01heart04

退院して一番嬉しかったこと
ゆっくりお風呂に入れたこと~
じゃなくて(笑)
sign03

heartもーちゃに会えたこと~dog

おうちに帰ってくると
もーちゃが窓から覗いていました
eye
そして私(&ママ)を見つけた瞬間impact         

horse玄関へ直行dash

ネネがいなかった2日間、
帰ってこないネネを心配して
・・・いや、怒っての間違いか?・・・
玄関でずっと待っていたそうです
club

「まったくネネちゃんはいつまでほっつき歩いてるんでちゅか!」

と思っていたのかもしれません
sad
そんな話を病室でママから聞かされていたネネが

もーちゃに会いたくなる気持ちわかってくれますよね
sign02

帰ってきて
house「ただいま~」
もーちゃへのおみやに買ってきたチーズをあげてcake
感動の再会を5分足らずで済ませたもも&ネネ(笑)

そこからはいつもの毎日が始まりました
yacht
もーちゃがガチャガチャと音を立てながら闘っていますimpact

ふんがぁ、ふんがぁ。鼻息が鳴り響くテーブルの下
Dscn0427












今度はカーペットの下に


あぅぅ、あぅぅ、ふんがぁ
Dscn0428












ひとっきしガチャガチャたり、突然音が鳴りやむ
door
気にも留めずに
ネネとママがダイニングとリビングを行ったりきたりしていると


テテテ、テテテ、

と小さな足跡がします
notes

もーちゃ、なにしてるの~?

改めてテーブルの下を覗いてみると

・・・

・・・

       
happy02 「ぶははははは」sweat01





何がおかちいんでちゅか?
Dscn0431












明石家さ○まもビックリの出歯犬になっていました
bleah

« 病院へ行こう | トップページ | もも太・クローズ »

コメント

ももネネさん、退院おめでとうございますo(_ _)oペコッ
少しでももも太君と離れているのは辛かったでしょうねcrying
私も何度か入院したことあるので辛さ・・・お察しします。少し前は神経の病に悩まされ今も薬を服用中ですし何だかももネネさんとはホントに縁あって知り合ったような気がしています。
ブログを通じてですがお互い励ましあって、ワンコに励まされながら楽しい日々を過ごしていけたらいいですねhappy01
もも太くんとの微笑ましい様子とても楽しみにしていますnotes

boutiqueぱんだぬきサマ

コメントありがとうございますribbon
入院は寝ているだけなのですが、精神的に疲れますよねweep
ぱんだぬきさんも神経の病気だったのですか?
ブログで出会えたことが運命のようですshine

ワンコの話で笑いながら、健康第一に過ごしていきたいですねnotes
これからもよろしくお願いしますhappy01
そしてサッカーの応援もがんばって下さいfuji


おかえりなさい、お疲れ様でした!
もも太君、ネネさんが帰ってきて喜んだでしょうね~(^^)
でも、ワンコって意外と喜びがアッサリな感じですよね?
我が家も旦那さんが長期出張から帰ってきたとき、
すっごく喜ぶんだけど。。
駅まで迎えにいった私にも同じぐらい喜ぶんですよ(汗)

boutiqueミーナさま

ありがとうございますhappy01
無事に退院しました~wink

わかります!
ワンコってすぅっごく喜んでくれるけど
スーパーに行った時も、1日家を空けた時も
反応は変わらないんですよね(笑)
でも帰ってきて
あんなに喜んでくれるダーリンはいないので
目尻が下がってしまいますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/26107373

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人は○が命:

« 病院へ行こう | トップページ | もも太・クローズ »