ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火)

だっこひも

インターネットショッピングをしましたmoneybag
ふふふ、もーちゃのだっこひもを買ったのですnotes

だっこひもに慣れるために
ママにほねっこもらいながら・・・

        きょとん。

Dscn0671












だんだん
イヤイヤしていたもーちゃですが

Dscn0668_2












今度はネネがだっこひもにチャレンジしました
punch
あ、ネネがだっこひもに入ったんじゃありませんよimpact

Dscn0673
















ネネの身長、157センチ。
ママの身長165センチに合わせて買ったもんだから
優しいお胸でスヤスヤの予定が
ぽよぽよの海のように広いお腹でスヤスヤ


ネネちゃんのお胸じゃ、
ぺちゃんこだから無理でちゅよ。

Dscn0677
















Dscn0678















はじめは「なんとなくイヤ~」だった
             だっこひもでちたが・・・

Dscn0675













Dscn0674













Dscn0676













あんた、結局寝るんね~sleepy

2009年1月26日 (月)

ね~むれぇ、ね~むれぇ

昨日今日とハードスケジュールだったもーちゃdrama

昨日は、トリミングで
キレイキレイshineして頂き
今日は、外耳炎の心配があったので病院に行きました
ear

もーちゃの
ネムネムの姿が
heart01たまらな~く かわいかったheart01
ので、今日はストーリー性のない日記を書きます
pen

まずは昨日のもーちゃsleepy
Dscn0661












寝ている時にするもーちゃのおならは強烈です。
Dscn0662












そして今日の病院帰りのもーちゃ。
トナちゃんと一緒のポージング。
Dscn0663















前を覗くと・・・
Dscn0665















これぞまさに・・・
Dscn0666










2009年1月25日 (日)

Midnight momot@

今日は、もーちゃシュワシュワシュワ第二弾scissors
トリミングでしたhairsalon
かわいくなって帰ってきましたheart01
アフロと化していた
かわいいモヒカン(以下、モッヒー)もめでたく復活
shine
恒例のお写真をパチパチしていて気がつく・・・
今回のもーちゃ、ちょっとDJ風。
なので今回の日記は、ラジオテイストにしようかと思います(笑)


 Midnight  momot@

     Dscn0649_2


         









ただ今、1月25日午後14:40になります。
mobaq

こんばんは、Midnight momot@の時間になりました。
みなさん、素敵な週末を送っていますか?

さて、ところで今日は何の日かと言いますと…
今日は
momott@のママの5○歳のBirthdayなんですbirthday
・・・これ以上言うとネネの命が危ないので、これにて失敬dash

あり得ないくらいダサいレッグウォーマー

を、していたママです
crown
レッグウォーマーネタにコメントを頂き
ママ本人も喜んでました
run

そんな中、
momot@は一か月ぶりにトリミングに行ってきました
hairsalon
前回から頑張っているモッヒーがちょっとずつだけど
伸びてきて、だんだん男らしくなってきました
leo

Dscn0638














Dscn0639













今回もトムママさんのサロンから
とっても素敵なバンダナをつけてもらいました
ribbon
その姿はまるで、アレを彷彿とさせるんですよdrama


Dscn0646












         
チェッカーズ

ネネは例の如く~、チェッカーズmomot@にメロメロlovely
そして今回のトリミングの一番のキューティー賞は
downなのですshine

Dscn0658












足先のところはバリカンにしてもらい
お爪のチラリズムになりました
shadow

ネネのチャイナ服のスリットよりもセクシーなチラリズムでしょ~?

2009年1月18日 (日)

シュワシュワシュワ

もーちゃ、なんか・・・

    におうねpouch

今日は夕方から雨でお散歩も行けないので
(しかし現在、雨の降る様子・・・全くなしthunder

 
shineシャンプーしましたspa
シャンプー自体は嫌いじゃないみたいなんですが
(シャンプーは大人しく好きにやらせてくれる)
乾かす作業が嫌いみたいで
annoy

いつもシャンプーが終わると怒り狂ってます
impact

Dscn0625_3












もーちゃ、ちらりと見えるペコちゃんが怪しげです
shock

Dscn0624_2












スーパーサイヤ人に変身するかと思いきや

「かよわいおいらがそんなことできる訳ありまちぇん。」

と、でも言いたげにこの世の終わりみたいな顔になり
ng

Dscn0627












最終的には、

Dscn0628












目をギラギラさせて、ネネを睨んでいました
ban
「一番、濡れたのはシャンプーをしたネネなのにgawk
愛する弟の復讐の炎を痛感するのであった。

と、まあひとっきりふざけたところで
ちょこっとだけもーちゃのお目々のところをカットしました
hairsalon

毛ェ~がかわいいお目々に入りそうだったので

Dscn0633











 

 ほら、パッチリshineeye

もーちゃ、かわええのぉheart02
来週キレイキレイしてもらえるから、
今はネネのへたくそなハサミ裁きで我慢してね~
happy01

・・・沈黙・・・



・・・沈黙・・・





Dscn0632












・・・そんな諦めモードにならなくても
down

2009年1月16日 (金)

ロコモコさんより頂きました

今回、ロコモコさまからバトンというpresentを頂きましたshine
ネネはボケーっとしていてgawk
その後の記事にコメントしているにもかかわらずsweat01
せっかく頂いたバトンの記事に気がつかないなんてwave
本当に失礼しちゃうネネですよねweep

ごめんなさい。

これからも仲良くして下さい~~
cryingcryingcrying

では、早速バトンをやらせて頂きたいかと思います
lovelyheart04

         

flairその人を色に例えると?flair

Q1 貴方の名前            
Q2 バトンをまわす5人は?
Q3 これからその人達とどうしていきたい?
Q4 お気に入りのスイーツは?

       

A1   もーちゃのネネorほっぺコ
A2 
ブログでお世話になっている方のイメージで失礼します。

 トムママさん・・・翡翠色
            ホッと安心します
catface

Dscn0501


 

ミ~ナさん・・・ローズピンク
        ナッツくんが優しいクリーム色で
        チップくんが元気な赤色
        なので足して2で割った色
wink

もーちゃ、ピーナッツって色じゃないし・・・Dscn0567

                     
 

ロコモコさん・・・トパーズ(黄色)
         ロコちゃんと言えば太陽の色!
         ずっと決めてました
happy02

おいら、ロコちゃんはずっと女の子だと思ってたんだよね。
ネネもだよ~、かわいいもんね。
Dscn0585
 



ぱんだぬきサン・・・アクアマリン(水色)
         いつも丁寧に接して下さり、

         とても爽やかな気持ちになるので
happy01

もーちゃ:おいらも兄弟ほちいな~、ネネちゃんがんばってよ。
     あ、それは色んな意味で無理か・・・
ネネ:あんた、殴られたい?Dscn0575

ネネは宝石言葉が大好きでring
色のイメージを考えるときは、
宝石言葉を見ながら考えるのが好きです
shine
まさに私にぴったりのバトンでしたscissors

Q3
トムママさん・・・今月中に
          もも太のトリミングをお願いしたいです
←リアル(笑)

ミ~ナさん・・・ナッツくんとチップくんと
            ワタシが遊びたい(笑)
←もーちゃ不在(笑)

ロコモコさん・・・ロコちゃんともーちゃを会わせて、
         二人の大きさを比べてみたいです
chick

ぱんだぬきさん・・・みゅうみゅうちゃんの生寝相を見たいbomb

Q4
お気に入りのスイーツでしたよね
cake
え~~~甘いもの好きだから、困っちゃうな~bearing

    隣駅にあるイタリアンの
         
heart01レアチーズケーキタルトが大好きですheart01

基本的にお菓子は食べたい物を手作りするので
自分で作るには難しいものを出かけた時に頂きます
cake

あとは、コムサのフルーツタルトも好きだし
あ、一番館のフルーツサンドも好きです
heart04heart04

んんん~~~、お腹すいた(
bearing) 

そしてスイーツheart01もーちゃcake
(ありえないくらい、部屋が汚くて恥ずかしいですsweat01

写真はママです。
ありえないくらいレッグウォーマーダサいです
gawk

Dscn0618


もーちゃのこと、いじめてるけど
この写真を載せられたママが一番の被害者でしょう。

Dscn0619


Dscn0620_2



最終的には、もーちゃのうんちんぐポーズも
ママのありえないくらいダサいレッグウォーマーには

 敵いませんsign03

Dscn0590















注、これはもーちゃの意見であってネネのものではありません。
  でも殴られるのは、きっとネネ。
  ネネってかわいそうなポジションなんです。

2009年1月11日 (日)

あの、動けないんですけど

赤ちゃんの頃、まるで天使が降臨したかのように

heart01かわいくてかわいくてかわいくて・・・かわいくてheart01

仕方なかったけれど、
時が経てば経つほど、愛しさが増して
lovely
そばにいればいるほど、かわいくてheart04
成長すれば成長するほど

マイペースさに拍車がかかった(笑)gawk

赤ちゃんの頃はネネのおひざサイズでしたが
どんどんおっきくなって
fuji
今ではネネのおひざの上だと落ちてしまうdown
1歳半になり、成犬になったとは言えども
甘えん坊はいくつになっても変わりません
cake

あの手この手で、ネネにくっつこうとします。
(そこがかわいくて仕方ないんですけど、笑)
ネネが足をダランと伸ばして座っていると
どこからともなく現れて・・・

     ちょこんchair

暇だな~、ネネの相手も疲れたし
Dscn0604












あの、ちょっと重いんですけど・・・
   

     もーちゃ、おかまいなし
shadow

台所から、音がすると
shine

あ、ママがキッチン立ってる。
Dscn0605












降りるのかな~なんて思っていると

なんだ、ご飯じゃないのね。ほいじゃ
Dscn0606
















ネネ、動けやしない
japanesetea
まぁ、テレビ見る分にはさほど影響がないから
腹筋を使って、おとなしく笑っているけど
さすがに生理的現象には逆らえないので
そんな時は、降ろしちゃいます(笑)

そしてネネがトイレから戻ると

Dscn0614














Dscn0615












・・・い、いたたまれない。

2009年1月 6日 (火)

あるおさんぽの出来事

お正月も関係なく
朝夕1回ずつもーちゃのおさんぽ、行きます
pisces

お正月もクリスマスも関係なく
もーちゃはいつものテンションでおさんぽに行きます
pisces

もーちゃ、おさんぽ大好きだけどheart01

寒いのキライ。
だっこ大好き。
でも歩くの大好き。
走るの大好き。
他のワンコのちっちのにおいを嗅ぐの大好き。

しかも舐めるから
去年は大腸菌にかかってしまいました
hospital
(そして、検便を病院に提出の際に脱走)

・・・と積極的なんだか消極的なんだか
なかなか複雑な性格の持ち主
coldsweats01

さて本題、あるお散歩の出来事。

Pap_0004










だっこいいの~?困ったね~
Pap_0003
















ももたん、ネネもよーいドンするから
かけっこがんばろっか~
run

よ~いドンbomb

ももたん、ぶれてましゅよ~camera
Pap_0002
















ももたん、切れてましゅよ~hairsalon
Pap_0001





ネネ、限界じゃーーーcrying

Pap_0000_3

そして、最終的には・・・

Pap_0005














・・・あんだけ、走りゃあねぇ

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます。

Dscn0535















fujiあけましておめでとうございますwave

みなさん、今日は素敵なお正月は過ごせましたか?
ネネのおうちでは、母方の親戚で集まって夕ごはんを食べました
restaurant
そうそう、昨日もーちゃの身に危険が迫ったのです。


Dscn0525












まぁ
sign02誰がこんなことを・・・

Dscn0528












年末の内に、犯人を見つけてこらしめてしまいしょ
dash

Dscn0526












・・・チーンbell

今日はおばあちゃんのおうちでご飯だったので
昨日もーちゃをシャンプーしました
shine

そのシャンプーを行った犯人は・・・

ご察しの通り
   
heart01ネネで~すheart01

もーちゃ昨日シャンプーしたからこんなにかわいいよ
happy01

Dscn05341












ネネちゃんのメイク、奇抜だね
gawk
って、あんたdashどこに注目してんのよpout

お正月なので、
ネネのお家の前でママともお写真を撮りました
camera

Dscn0531












ママの顔、ニコちゃんマークで隠れちゃってるんですけどネ(笑)

2009年もマイペースにブログを続けていきます
apple
 heart02どうぞ、よろしくお願いしますhappy01

Special Thanks
 
2008年、ブログでお世話になったお気に入りブログの方々へloveletter

      
トイ・プードル トムとの暮らし のトムママ様

      nuts go!! のミ~ナ様

      まめしばロコちゃん のロコモコ様

      カレンのほっぺ のカレンママ様

      ルーク&チョコのHappy Life のルークママ様
      
      ワンダフルデイズ のぱんだぬき様


いつも楽しくブログを拝見しています。
これからもどうぞよろしくお願いします
shine 

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »