ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« シュワシュワシュワ | トップページ | ね~むれぇ、ね~むれぇ »

2009年1月25日 (日)

Midnight momot@

今日は、もーちゃシュワシュワシュワ第二弾scissors
トリミングでしたhairsalon
かわいくなって帰ってきましたheart01
アフロと化していた
かわいいモヒカン(以下、モッヒー)もめでたく復活
shine
恒例のお写真をパチパチしていて気がつく・・・
今回のもーちゃ、ちょっとDJ風。
なので今回の日記は、ラジオテイストにしようかと思います(笑)


 Midnight  momot@

     Dscn0649_2


         









ただ今、1月25日午後14:40になります。
mobaq

こんばんは、Midnight momot@の時間になりました。
みなさん、素敵な週末を送っていますか?

さて、ところで今日は何の日かと言いますと…
今日は
momott@のママの5○歳のBirthdayなんですbirthday
・・・これ以上言うとネネの命が危ないので、これにて失敬dash

あり得ないくらいダサいレッグウォーマー

を、していたママです
crown
レッグウォーマーネタにコメントを頂き
ママ本人も喜んでました
run

そんな中、
momot@は一か月ぶりにトリミングに行ってきました
hairsalon
前回から頑張っているモッヒーがちょっとずつだけど
伸びてきて、だんだん男らしくなってきました
leo

Dscn0638














Dscn0639













今回もトムママさんのサロンから
とっても素敵なバンダナをつけてもらいました
ribbon
その姿はまるで、アレを彷彿とさせるんですよdrama


Dscn0646












         
チェッカーズ

ネネは例の如く~、チェッカーズmomot@にメロメロlovely
そして今回のトリミングの一番のキューティー賞は
downなのですshine

Dscn0658












足先のところはバリカンにしてもらい
お爪のチラリズムになりました
shadow

ネネのチャイナ服のスリットよりもセクシーなチラリズムでしょ~?

« シュワシュワシュワ | トップページ | ね~むれぇ、ね~むれぇ »

コメント

チラリズム。。(笑)
とってもセクシーです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でもモヒカンは、男の子らしくてカッコイイわ!!
「チェッカーズ」なんて・・若いネネさん、知ってるの~!?

presentミ~ナさま

もーちゃも1歳半。
そろそろフェロモンを意識する歳になってきました(笑)
これからも素敵なチラリズムをめざし・・・
世の女の子達を魅了していきたいと思いますlovely

チェッカーズは
「ちっちゃな頃から悪がきでぇ~karaoke
くらいしか知らないんです(笑)

もも太君のママお誕生日おめでとうございます(した)birthday
私と誕生日近いですねhappy01同じみずがめ座ですねaquarius
もも太君。。かっこいいですheart04かっこいいけどちょっとお間抜けそうな感じがとてもキュートheart02
もも太君もお年頃・・・素敵な彼女ができるのも近いかなsign02

もも太くん、イイ感じにモヒカン姿に近づきつつありますね!
カワイイわ~ヾ(´ε`*)ゝ カッコイイの方が男のプライド傷つけないかしら(笑
「Midnight momot@」のDJ姿、決まってるね!またの登場楽しみにしてるよ~何の曲かけてくれるのかしら♪(。・w・。 )

presentぱんだぬきサマ

ありがとうございますribbon
ママはよく
「この歳になると誕生日はそんなに嬉しくないわ」
と言いつつ
一か月も前になると
「ネネちゃ~~~ん、ママこれがほしいわぁんheart04
としっかり催促してきます・・・
めっちゃ、喜んでるやんdash

イケメンを目指しているのに、なのに
どっかかっこよくなりきれない、もーちゃcoldsweats01

彼女を探しながら、どんどんオネェっぽくなっているような?

チーン・・・bell

presentロコモコさま

傷の具合はいかがですか?
早く良くなりますようにshine

りっぱなモッヒー目指して、イケメンだけど
愛らしさを忘れないような・・・

嵐の相葉チャン

を目指します(あ、ネネがファンなんですcoldsweats01

またDJ★momt@を登場させる予定ですheart04
セレクトする曲は・・・モダンな感じで・・・

ちっちゃな頃から悪がきでぇkaraoke

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/27450487

この記事へのトラックバック一覧です: Midnight momot@:

« シュワシュワシュワ | トップページ | ね~むれぇ、ね~むれぇ »