ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ね~むれぇ、ね~むれぇ | トップページ | もーちゃの兄弟 »

2009年1月27日 (火)

だっこひも

インターネットショッピングをしましたmoneybag
ふふふ、もーちゃのだっこひもを買ったのですnotes

だっこひもに慣れるために
ママにほねっこもらいながら・・・

        きょとん。

Dscn0671












だんだん
イヤイヤしていたもーちゃですが

Dscn0668_2












今度はネネがだっこひもにチャレンジしました
punch
あ、ネネがだっこひもに入ったんじゃありませんよimpact

Dscn0673
















ネネの身長、157センチ。
ママの身長165センチに合わせて買ったもんだから
優しいお胸でスヤスヤの予定が
ぽよぽよの海のように広いお腹でスヤスヤ


ネネちゃんのお胸じゃ、
ぺちゃんこだから無理でちゅよ。

Dscn0677
















Dscn0678















はじめは「なんとなくイヤ~」だった
             だっこひもでちたが・・・

Dscn0675













Dscn0674













Dscn0676













あんた、結局寝るんね~sleepy

« ね~むれぇ、ね~むれぇ | トップページ | もーちゃの兄弟 »

コメント

私は持ってませんが、お友達の間にも
スリングのファンは多いですよ~(o^-^o)
飼い主と密着するから、ワンコも安心できるようです。
もも太君もきっと好きになるよ~♪

shoeミ~ナさま

もーちゃんにとってスリング(って言うんですね、笑)
はネムネムの時に使うゆりかごの意識のようですcoldsweats01
夜、ちょっと買い物があったのでもーちゃをスリングちゃんに入れて出掛けたのですが

「出して下さい」

とジタバタしてました(笑)

うちにもスリングありますよ~(^^ 両手が使えて便利ですよね。うちにあるのは、Rocoちゃんがもっと子供の頃に買ったものなので、今では小さくて…スリングに入れると『顔、近っ!!』って感じです。。なので、ももネネさんのサイズがちょうど良さそうに見えるなgood
もも太くん、スリングでお利口さんにできるようになったかなぁ~wink

shoeロコモコさま

便利ですよねheart04
もーちゃのぬくもりが腹巻のように温かく~
そして洗濯物を干したり(笑)

「顔近っ」というところ笑っちゃいましたcoldsweats01
でもロコちゃんはきっと「顔近っ!」ってくらいが嬉しいですよ~heart01


いいな~スリングsign03
我が家はワンコが多いから3頭くらい入るのがあったら欲しいなcoldsweats01
毎日寝るときチェリコ・みゅうみゅう・ロニーを両手に抱えて2階にあがってるので。。。sweat01
(朝、降りるときも同様)
風呂敷かなんかで作るしかないかな~typhoon
でもお裁縫ニガテの私には無理だろうなdown

shoeぱんだぬきサマ

三匹可能なスリングですか!
ちょっと難しそうですねcoldsweats01
前、後ろ、横にかかるようなスリング・・・

ちょっと腰にきてしまうやもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/27519199

この記事へのトラックバック一覧です: だっこひも:

« ね~むれぇ、ね~むれぇ | トップページ | もーちゃの兄弟 »