ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ロコモコさんより頂きました | トップページ | Midnight momot@ »

2009年1月18日 (日)

シュワシュワシュワ

もーちゃ、なんか・・・

    におうねpouch

今日は夕方から雨でお散歩も行けないので
(しかし現在、雨の降る様子・・・全くなしthunder

 
shineシャンプーしましたspa
シャンプー自体は嫌いじゃないみたいなんですが
(シャンプーは大人しく好きにやらせてくれる)
乾かす作業が嫌いみたいで
annoy

いつもシャンプーが終わると怒り狂ってます
impact

Dscn0625_3












もーちゃ、ちらりと見えるペコちゃんが怪しげです
shock

Dscn0624_2












スーパーサイヤ人に変身するかと思いきや

「かよわいおいらがそんなことできる訳ありまちぇん。」

と、でも言いたげにこの世の終わりみたいな顔になり
ng

Dscn0627












最終的には、

Dscn0628












目をギラギラさせて、ネネを睨んでいました
ban
「一番、濡れたのはシャンプーをしたネネなのにgawk
愛する弟の復讐の炎を痛感するのであった。

と、まあひとっきりふざけたところで
ちょこっとだけもーちゃのお目々のところをカットしました
hairsalon

毛ェ~がかわいいお目々に入りそうだったので

Dscn0633











 

 ほら、パッチリshineeye

もーちゃ、かわええのぉheart02
来週キレイキレイしてもらえるから、
今はネネのへたくそなハサミ裁きで我慢してね~
happy01

・・・沈黙・・・



・・・沈黙・・・





Dscn0632












・・・そんな諦めモードにならなくても
down

« ロコモコさんより頂きました | トップページ | Midnight momot@ »

コメント

もも太くん、ボサってきましたね。
でもそのボサボサ具合もプードルらしくて、かわいいheart
日曜日にトリミングでお会いできるのを楽しみにしてます!

hairsalonトムママさま

かわいくトリミングして下さり、ありがとうございましたsun
またまた親ばか発揮してますbleah

かわいかったモヒカンさんが一か月でアフロに変身してしまった、もも太くん。
今回のトリミングで立派なモッヒーが復活したか!

次号に続く・・・となりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/27252573

この記事へのトラックバック一覧です: シュワシュワシュワ:

« ロコモコさんより頂きました | トップページ | Midnight momot@ »