ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あるおさんぽの出来事 | トップページ | ロコモコさんより頂きました »

2009年1月11日 (日)

あの、動けないんですけど

赤ちゃんの頃、まるで天使が降臨したかのように

heart01かわいくてかわいくてかわいくて・・・かわいくてheart01

仕方なかったけれど、
時が経てば経つほど、愛しさが増して
lovely
そばにいればいるほど、かわいくてheart04
成長すれば成長するほど

マイペースさに拍車がかかった(笑)gawk

赤ちゃんの頃はネネのおひざサイズでしたが
どんどんおっきくなって
fuji
今ではネネのおひざの上だと落ちてしまうdown
1歳半になり、成犬になったとは言えども
甘えん坊はいくつになっても変わりません
cake

あの手この手で、ネネにくっつこうとします。
(そこがかわいくて仕方ないんですけど、笑)
ネネが足をダランと伸ばして座っていると
どこからともなく現れて・・・

     ちょこんchair

暇だな~、ネネの相手も疲れたし
Dscn0604












あの、ちょっと重いんですけど・・・
   

     もーちゃ、おかまいなし
shadow

台所から、音がすると
shine

あ、ママがキッチン立ってる。
Dscn0605












降りるのかな~なんて思っていると

なんだ、ご飯じゃないのね。ほいじゃ
Dscn0606
















ネネ、動けやしない
japanesetea
まぁ、テレビ見る分にはさほど影響がないから
腹筋を使って、おとなしく笑っているけど
さすがに生理的現象には逆らえないので
そんな時は、降ろしちゃいます(笑)

そしてネネがトイレから戻ると

Dscn0614














Dscn0615












・・・い、いたたまれない。

« あるおさんぽの出来事 | トップページ | ロコモコさんより頂きました »

コメント

寝ているときの顔・・・本当に天使ですよね~♪
「可愛い~!!」って写真に撮ろうと思うとカメラが手元になかったりして・・・(笑)
でも動くと起こしちゃうしね(^-^;

膝の上に乗ったり、身体の一部をくっつけたりして寝ることって多いですよねnote
可愛くて嬉しいんだけど動いて起こしてしまうのが可哀想で自分の足が痺れちゃったりtoiletを極限まで我慢したり・・
なのに「ごめんね~」とか言いながらどいてもらうと「え~」って感じで恨めしそうに見られちゃったりタメ息つかれちゃったりsad
でもワンコの可愛さの奴隷になってしまったらそれさえ可愛くなっちゃうんですよね~sweat02

happy02ミ~ナさま

わかります!写真を撮ろうとちょっと動くと
「え、どこ行くんでちゅか?!」
と言って起きてしまう、わが仔(笑)
あんたは寝てていいのよ~coldsweats01
となりますよね(笑)

happy02ぱんだぬきサマ

足が痺れるまで・・・!わかりますpunch
しかしあんなに安心しきって体を預けられてしまったら、こっちも期待に応えたくなっちゃいますよね(笑)
時々、タメ息つかれると
「おいおい」
とつっこみ入れたくなっちゃったり(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/27029901

この記事へのトラックバック一覧です: あの、動けないんですけど:

« あるおさんぽの出来事 | トップページ | ロコモコさんより頂きました »