ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あの、動けないんですけど | トップページ | シュワシュワシュワ »

2009年1月16日 (金)

ロコモコさんより頂きました

今回、ロコモコさまからバトンというpresentを頂きましたshine
ネネはボケーっとしていてgawk
その後の記事にコメントしているにもかかわらずsweat01
せっかく頂いたバトンの記事に気がつかないなんてwave
本当に失礼しちゃうネネですよねweep

ごめんなさい。

これからも仲良くして下さい~~
cryingcryingcrying

では、早速バトンをやらせて頂きたいかと思います
lovelyheart04

         

flairその人を色に例えると?flair

Q1 貴方の名前            
Q2 バトンをまわす5人は?
Q3 これからその人達とどうしていきたい?
Q4 お気に入りのスイーツは?

       

A1   もーちゃのネネorほっぺコ
A2 
ブログでお世話になっている方のイメージで失礼します。

 トムママさん・・・翡翠色
            ホッと安心します
catface

Dscn0501


 

ミ~ナさん・・・ローズピンク
        ナッツくんが優しいクリーム色で
        チップくんが元気な赤色
        なので足して2で割った色
wink

もーちゃ、ピーナッツって色じゃないし・・・Dscn0567

                     
 

ロコモコさん・・・トパーズ(黄色)
         ロコちゃんと言えば太陽の色!
         ずっと決めてました
happy02

おいら、ロコちゃんはずっと女の子だと思ってたんだよね。
ネネもだよ~、かわいいもんね。
Dscn0585
 



ぱんだぬきサン・・・アクアマリン(水色)
         いつも丁寧に接して下さり、

         とても爽やかな気持ちになるので
happy01

もーちゃ:おいらも兄弟ほちいな~、ネネちゃんがんばってよ。
     あ、それは色んな意味で無理か・・・
ネネ:あんた、殴られたい?Dscn0575

ネネは宝石言葉が大好きでring
色のイメージを考えるときは、
宝石言葉を見ながら考えるのが好きです
shine
まさに私にぴったりのバトンでしたscissors

Q3
トムママさん・・・今月中に
          もも太のトリミングをお願いしたいです
←リアル(笑)

ミ~ナさん・・・ナッツくんとチップくんと
            ワタシが遊びたい(笑)
←もーちゃ不在(笑)

ロコモコさん・・・ロコちゃんともーちゃを会わせて、
         二人の大きさを比べてみたいです
chick

ぱんだぬきさん・・・みゅうみゅうちゃんの生寝相を見たいbomb

Q4
お気に入りのスイーツでしたよね
cake
え~~~甘いもの好きだから、困っちゃうな~bearing

    隣駅にあるイタリアンの
         
heart01レアチーズケーキタルトが大好きですheart01

基本的にお菓子は食べたい物を手作りするので
自分で作るには難しいものを出かけた時に頂きます
cake

あとは、コムサのフルーツタルトも好きだし
あ、一番館のフルーツサンドも好きです
heart04heart04

んんん~~~、お腹すいた(
bearing) 

そしてスイーツheart01もーちゃcake
(ありえないくらい、部屋が汚くて恥ずかしいですsweat01

写真はママです。
ありえないくらいレッグウォーマーダサいです
gawk

Dscn0618


もーちゃのこと、いじめてるけど
この写真を載せられたママが一番の被害者でしょう。

Dscn0619


Dscn0620_2



最終的には、もーちゃのうんちんぐポーズも
ママのありえないくらいダサいレッグウォーマーには

 敵いませんsign03

Dscn0590















注、これはもーちゃの意見であってネネのものではありません。
  でも殴られるのは、きっとネネ。
  ネネってかわいそうなポジションなんです。

« あの、動けないんですけど | トップページ | シュワシュワシュワ »

コメント

ももネネさん、早速のバトンありがとうございます~!
しかも、ももネネさんの意外な一面を発見!宝石言葉がお好きだなんてshineとっても、オシャレですね~素敵なご趣味を持っていらっしゃるんだなぁって、羨ましく思っちゃいました☆
うちのRocoちゃんのイメージを黄色だなんて!ビンゴ!!
私もパピーの頃から黄色のイメージだったんです。ホントに!
スイーツもたくさん教えて下さって、食べたくなっちゃいます。。(^^ 

そして、ママさん、ナイスです!!

parkingロコモコさま

バトン、楽しくやらせて頂きましたribbon
花言葉とか宝石言葉、大好きなんですtulip
プチ乙女をアピールheartあ、おかめじゃないですよ(笑)

初めてブログでお話(?)した時から
ロコモコさん&ロコちゃんは太陽いっぱいの黄色のイメージなんですsun
うふふ、なんか嬉しいnote

ママのこともコメント下さって、ありがとうございますshine
体を張った甲斐があったと喜んでおります(笑)

私、ローズピンクだなんて。。。ステキすぎる~(>▽<)
そんな風に思ってもらえて嬉しいです!

私がネネさんを色に例えると・・・
元気一杯なオレンジ色かな!
はつらつとしていて暖かいイメージです(^^)

parkingミ~ナさま

ミ~ナさんは、すっごくはじけた色か優しいピンクのイメージがあったのですが
優しい雰囲気にローズピンクがお似合いかと思い
ローズピンクにしましたheart02

バトンを頂いたロコモコさんからも
オレンジのイメージがあると言って頂きましたhappy01←これはおりんごですが(笑)
実は、オレンジは私の一番大好きな色♪

お二人のブロ友さんからオレンジと言ってもらえるなんて、嬉しいsun
そんな私の好きな色は、まさにオレンジapple

うほheart04 アクアマリンなんて素敵happy02
ブルー系統の色のイメージと言われたのは初めてですhappy01
イメージを考えていただきありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
みゅうみゅうの生寝姿・・どうぞ良かったら見に来て下さいませnote
犬小屋に住まわせてもらってる状態のぱんだぬきが待ってますcoldsweats01

parkingぱんだぬきサマ

アクアマリンは、「人とのつながり・純粋・素直さ・友情・愛・信頼」という宝石言葉の意味があるんですheart01
ぱんだぬきサンのお宅の雰囲気をお写真で拝見すると、愛に溢れているな~とネネがハピハピになりますshine
そしていつもぱんだぬきサンには励まして頂き、お会いしたことがないにもかかわらず、甘えてしまってます(笑)

これからもよろしくお願いしますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/27193096

この記事へのトラックバック一覧です: ロコモコさんより頂きました:

« あの、動けないんですけど | トップページ | シュワシュワシュワ »