ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

悪夢のトキ

アルバムを更新しましたtulip
もーちゃが色んなポーズをとってますheart
お時間ありましたら覗いてみて下さい
lovely

ゴンゾウさま、オリビア久美子おかーさま、キャサリン京子おかーさま
もしよかったらワンコちゃんのお写真をメールで送って下さい
loveletter
ブログに載せたいですsun

ネネたん、今日もいなくてさびちかったでちゅよ~weepheart04

Dscn0832












しょかしょか~ごめんね、もーちゃ
lovely
でも帰ってきたそうそうもーちゃに
     
イヤ~~~
なこと、ネネしなきゃならないの
shock

Dscn0831













えっ。もちかちて、それは・・・thunder

Dscn0840












もーちゃは、慢性的な外耳炎の疑いがあるらしく
耳薬が手離せません
hospital
ネネは日々奮闘しながら、もーちゃに耳薬を入れていますdash

耳薬を入れてから、
お薬が耳道をきちんと通るように
down

Dscn0835













たまに

「超気持ちいい!(by北島康介的な)ツボaquarius
があるらしく一瞬おとなしくなりやすが

Dscn0836












やっぱり、イヤイヤなようです
annoy


Dscn0837












そしてシャンプーのとき同様
bomb

Dscn0839












結局、ネネが損な役回りに回るのです
crying
そしてもーちゃ、吠えないけど暴れますtyphoon

Dscn0843












まぁ、最終的には

Dscn0842













ふっ、単純なもーちゃ。   ←ラブレターフロムネネ

2009年2月22日 (日)

ごはん対策

次回のトリミングは
   3月3日のひな祭り
cherryblossom
いつもトリミングの日にご飯も一緒に買っています
restaurant
あと10日ほどトリミングまで日があるので、
ちょっともーちゃ’ズ フードが足りない様子なので
ごはん対策として、こんなもの買ってみました
sun

アダルトってとこが、たまりましぇんねkissmark
Dscn0803












もーちゃ、アダルトの蓋を空けた瞬間から
興奮状態(笑)

Dscn0797
















そんなに、楽しみでしゅか~?

Dscn0798












うんうん、おいちいといいね~
heart01
でもネネちゃんは、おいちくても食べないからの~gawk

いただきまちゅheart
Dscn0806












いつも食べている
アーテミスのドライフードに上にちょっとのアダルト
という新しいディナー(笑)を用意しました
shine

もーちゃ、すごい勢いで食べてます。
お皿をピカピカにするまで食べたのに~・・・

まだ落ちてまちぇんかね?
Dscn0809












食べ終わってもしばらくお皿の前をうろうろしているので
ママがカンカンに残っている
    アダルト
をもーちゃにあげようとすると

Dscn0822

















Dscn0823
















Dscn0824












ワンコもいろいろ楽しみたいのでちゅsign03

2009年2月19日 (木)

風花ちゃん

前回の日記でお話ししました
shineゴンゾウさんトコのベビちゃんshine
に会ってきました
heart04

Dscn0774












違います、違います
paper

Dscn0777
















白くてフワフワしててマシュマロみたいなポメちゃんです
happy01
カメラ目線、ゲットしましたshinecamera

おねーたま
(ゴンゾウさん)にだっこされながら
お写真を撮られている風花ちゃんですが

Dscn0779_2












   目がチカチカするimpact
        美しさは罪だわ・・・typhoon
と3か月弱で世の中の厳しさを痛感した風花さん
coldsweats02

図々しいかと思いましたが
ネネも抱っこさせてもらいました
lovely

Dscn0785












なぜか風花ちゃん、
ネネに会って一番最初にしたことは

足のにおいを嗅ぐことでした
shoe
(ぷぅ~~~ん)

なかなか気に入って頂けた様で
(たぶん、そこ違うから。)
足のにおいを合格するとだっこさせてくれる風花ちゃん
(だから、そこ違うからsign03

しかしだっこされていても
風花ちゃんの目線は一点に集中しております
shine

Dscn0786












それは・・・

Dscn0781











我が家に帰ってから
ママともーちゃ
(はわかるかわからないけど)
風花ちゃんのお話をしていると・・・

Dscn0796












お婿さんにしてもらうかえ
bellもーちゃ?

2009年2月17日 (火)

新しいおトモダチ

ネネのお友達、ゴンゾウさんがワンコを飼いましたheart
(注、もーちゃを見つけてくれた方です)
以前もスピッツを飼っていました
dog
そのわんこちゃんはノアちゃんと言って
おととし17歳で天国村へお引っ越ししました


そして今年の2月15日に
ポメラニアンの風花ちゃん
を新しい家族に迎えたそうです
happy01
明日、ネネは風花ちゃんに会いにお邪魔しますhouse
なので風花ちゃんにプレゼントを買って帰ると~
ママも負けじともーちゃにおみやを飼いました
present
 (なぜ?、笑)

そのおみやがコチラ
down

Dscn0760













Dscn0746












もーちゃ、我慢できずに袋に入ってる時点で
     
 heart02メロメロheart01
ぱおチャン、鳴ってます
dash

Dscn0740













Dscn0741












ようやく、ぱおチャンを袋から取り出すことに成功したもーちゃ
shine

Dscn0749












ぱおチャンのお写真を撮ろうとしても・・・
impactcamera

Dscn0759












もーちゃの心を離さないパオちゃん
heart04
お鼻が伸びるんですよ~

そして・・・

Dscn0767












もーちゃ、驚きながら楽しんでます
impact

Dscn0753_2












たとえママがおせんべぇを食べようとしても・・・

Dscn0771













Dscn0764













もーちゃ、顔でかっっっsign03

2009年2月12日 (木)

一番の被害者・・・

ママが2月10日から11日にかけて
  
一泊二日の旅行に行ってきましたbullettrain
名古屋に住んでいた時のお友達と熱海へGOしてましたspa

 
熱海温泉ぶらり旅
  湯けむり温泉宿で起こる、友達との再会
       
・・・そして殺人事件sign02

ではなくて、楽しい楽しい旅行だったそうです
coldsweats01

ネネともーちゃはお留守番
house
二人でLOVE LOVEしてました~heart02

一緒にねんねしてあったかかったね~
catface
ネネはもーちゃのキッスでお目覚めしたのね~kissmark

ママが旅行に行く前に、じゃがじゃがと玉ねぎを消費したくて

(生活クラブで2週間連続で1kgのじゃがこと玉ねぎが・・・)
コロッケを作りました
fastfood

Dscn0726












なぜか、もーちゃをだっこして玉ねぎを炒めているネネですが
まさか普段はだっこしながらご飯は作りません
think

その理由はね・・・

Dscn0727
















実は、ネネ・・・
ママが旅行に行く前にぶちぎれちゃったんですよ
wave
原因はくだらないことなんですけど初めてママが謝りました(笑)
初めてです
sign03ママ曰く

「親はたとえ、悪くとも謝らないのが親というものだっっshine

ってポリシーの持ち主ですから、すごいことなんです(笑)
とまぁ、そんなくだらないことは置いといて・・・
ネネがドッカーンと爆発したことで
もーちゃはガクガクになっちゃって
thunder

もーちゃをあやしながら、コロッケを作っていました。
まるで赤ちゃんでしょ?

(って、ネネが悪いんだけどさ。)
そして完成したコロッケがこちら
down

Dscn0729












なかなかおいしく出来上がりました
happy01
しかしまだ残っています・・・作りすぎました、はい。

そしてその夜のもーちゃ。
どうやらすご~~~くお疲れの様子で

Dscn0730













Dscn0731












わりかったね~。

2009年2月 4日 (水)

至福のトキ

もーちゃもネネも、甘いの大好き~lovely
今日のデザートは、プリンでしたcake

Dscn0710












ネネも
んんん~~~まんない
happy02
と言いながら、味わって食べました
restaurant

もーちゃはネネが味わって食べてるイスさんの横で

「おい。まだか、このヤローsign03
と催促していました
punch

ネネ「ちゃんともーちゃにもプリンあげるからね
heart01
【空になったプリンのお皿だけども】

もーちゃは吠えることなく
鼻息とすさまじい目チカラで訴えかけてきます
impacteye

そしてようやく空になったプリンのお皿shine

あたちを食べてheart04
Dscn0715
















モーチャ「いただきまちゅ~~~
happy02

Dscn0716












マズルをプリンのお皿につっこんで・・・

奥にまだあるのよ~~~
Dscn0717












とうとうマズルが全部入っちゃった(笑)

Dscn0718












とうとう自分のお部屋(ゲージ)に持ってって

【もーちゃは、自分の宝物はゲージに持ってきます】

Dscn0720












一度は、もーいっかな~なんて思うのだけど


じぃぃぃ~~~
Dscn0723













やっぱりいただきまちゅか
heart
Dscn0725












「そんなにおいちいなら、
       もっとあげたいね~
note

と思うネネであった
down

Dscn0713_2












    嘘こけ~~~っっっ

2009年2月 2日 (月)

もーちゃの兄弟

突然なのですが
我が家ではお野菜・お肉・お魚は生活クラブで買っています
apple
そこのちらしにもーちゃの兄弟を見つけてしまったのですeye


Dscn0680_5








こめ育ちの健康なブーコさんだそうですpig
もーちゃ、ブーコに兄弟がいるなんてdash
何を隠そう(むしろ隠し通したい事実ですが)
ネネの中学校時代のあだ名は

ぶーたん

という国名を表す何とも大胆なものでして
(意味、ブタさんをかわいらしくしたあだ名)
すぐに名前を覚えてもらえるというメリットがあり
(違うクラスの人ともすぐに友達になれました)
後半はブータンは略されて呼ばれていたこともあり
(つまり、ブタと呼ばれていました、返事しなかったけど)

もーちゃと姉弟になってから早1年3か月
(え、まだそんなもんだったんだcoldsweats02
どんどんネネに似てきて
(人間とワンコという違いはありながらthunder

やっぱりキャラ設定が似てくるのですね~
happy01


Dscn0646_2







ブーコちゃんはノリ気マンマンなみたいですよheart04

Dscn0703_2







とまあ、第一段階のおふざけをここまでにして
もーちゃ、前回の人気DJ★momot@を足がけに
とうとうグラビアデビューンをしました
notes

Dscn0685_2







この誘うような目がたまらんでしょ?

Dscn0686_2







あまりの色っぽさに
カメラ小増ネネは盛り上がってしまいました
camerashine

そんなもーちゃの弟はこちら・・・

Dscn0680_6







ここでもーちゃ、一喝sign03

Dscn0695_3

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »