ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 風花ちゃん | トップページ | 悪夢のトキ »

2009年2月22日 (日)

ごはん対策

次回のトリミングは
   3月3日のひな祭り
cherryblossom
いつもトリミングの日にご飯も一緒に買っています
restaurant
あと10日ほどトリミングまで日があるので、
ちょっともーちゃ’ズ フードが足りない様子なので
ごはん対策として、こんなもの買ってみました
sun

アダルトってとこが、たまりましぇんねkissmark
Dscn0803












もーちゃ、アダルトの蓋を空けた瞬間から
興奮状態(笑)

Dscn0797
















そんなに、楽しみでしゅか~?

Dscn0798












うんうん、おいちいといいね~
heart01
でもネネちゃんは、おいちくても食べないからの~gawk

いただきまちゅheart
Dscn0806












いつも食べている
アーテミスのドライフードに上にちょっとのアダルト
という新しいディナー(笑)を用意しました
shine

もーちゃ、すごい勢いで食べてます。
お皿をピカピカにするまで食べたのに~・・・

まだ落ちてまちぇんかね?
Dscn0809












食べ終わってもしばらくお皿の前をうろうろしているので
ママがカンカンに残っている
    アダルト
をもーちゃにあげようとすると

Dscn0822

















Dscn0823
















Dscn0824












ワンコもいろいろ楽しみたいのでちゅsign03

« 風花ちゃん | トップページ | 悪夢のトキ »

コメント

わー喜んでるねぇlovely

うちの風花(風火)ご飯にめっちゃがっつくよーsign01


前にももたがブロッコリー食べたの可愛かったdelicious

もも太君、美味しそうなご飯もらっていいねsign03
我が家はフードはいつでも食べられるようになってるから
ドライフードのみなんで、我が家のワンコが見たらきっと羨ましがると思いますcoldsweats01

restaurantゴンゾウさま

嬉しい~notesコメントしてくれてありがとうribbon
もーちゃは食欲旺盛って犬じゃないから(ったく、生意気な)ガツガツ食べると安心してしまう、親ばかならぬ犬バカ?

風花ちゃんはちゃんと食べるんだ~shine
風林火山の如く・・・

風にのって、花の匂いを運ぶ天使の風花ちゃん。
でもたまに風林火山の風花ちゃん・・・

これからモテるねsign03

今のうちにもーちゃをカレピに立候補させておきたいup
風花ちゃんの写真また写したら送ってくれる~?ブログに載せたい~shine

restaurantぱんだぬきサマ

たくさんのコメントありがとうございますribbon
とてもうれしかったですheart01

きっとワンコちゃん同士でルールを守ってご飯モグモグしてるんでしょうね~shine

整列して食べていたり・・・想像しただけでかわいいlovely

・・・妄想族、再び。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/28301547

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん対策:

« 風花ちゃん | トップページ | 悪夢のトキ »