ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« だっこひも | トップページ | 至福のトキ »

2009年2月 2日 (月)

もーちゃの兄弟

突然なのですが
我が家ではお野菜・お肉・お魚は生活クラブで買っています
apple
そこのちらしにもーちゃの兄弟を見つけてしまったのですeye


Dscn0680_5








こめ育ちの健康なブーコさんだそうですpig
もーちゃ、ブーコに兄弟がいるなんてdash
何を隠そう(むしろ隠し通したい事実ですが)
ネネの中学校時代のあだ名は

ぶーたん

という国名を表す何とも大胆なものでして
(意味、ブタさんをかわいらしくしたあだ名)
すぐに名前を覚えてもらえるというメリットがあり
(違うクラスの人ともすぐに友達になれました)
後半はブータンは略されて呼ばれていたこともあり
(つまり、ブタと呼ばれていました、返事しなかったけど)

もーちゃと姉弟になってから早1年3か月
(え、まだそんなもんだったんだcoldsweats02
どんどんネネに似てきて
(人間とワンコという違いはありながらthunder

やっぱりキャラ設定が似てくるのですね~
happy01


Dscn0646_2







ブーコちゃんはノリ気マンマンなみたいですよheart04

Dscn0703_2







とまあ、第一段階のおふざけをここまでにして
もーちゃ、前回の人気DJ★momot@を足がけに
とうとうグラビアデビューンをしました
notes

Dscn0685_2







この誘うような目がたまらんでしょ?

Dscn0686_2







あまりの色っぽさに
カメラ小増ネネは盛り上がってしまいました
camerashine

そんなもーちゃの弟はこちら・・・

Dscn0680_6







ここでもーちゃ、一喝sign03

Dscn0695_3

« だっこひも | トップページ | 至福のトキ »

コメント

可愛いブーコちゃんだこと~!
でも・・・食べられちゃう子なのよね。。。
ネネさんは、あだ名が「ぶーたん」!?細いのにね~!!
グラドルのもも太君のあだ名は何かな~?

 sunミ~ナさま

そうなんです、このブーコちゃんは食べられてしまうんです。
人間って罪だな~と思いますdespair
切ないと思いつつ、きっとこれからも食べてしまうことになりますが・・・

グラドルの時の、もーちゃのあだ名を考えていませんでしたcoldsweats02

アッキ~ナをもじってモッチ~ナとか・・・

あんた誰?みたいな話ですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/27712195

この記事へのトラックバック一覧です: もーちゃの兄弟:

« だっこひも | トップページ | 至福のトキ »