ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 至福のトキ | トップページ | 新しいおトモダチ »

2009年2月12日 (木)

一番の被害者・・・

ママが2月10日から11日にかけて
  
一泊二日の旅行に行ってきましたbullettrain
名古屋に住んでいた時のお友達と熱海へGOしてましたspa

 
熱海温泉ぶらり旅
  湯けむり温泉宿で起こる、友達との再会
       
・・・そして殺人事件sign02

ではなくて、楽しい楽しい旅行だったそうです
coldsweats01

ネネともーちゃはお留守番
house
二人でLOVE LOVEしてました~heart02

一緒にねんねしてあったかかったね~
catface
ネネはもーちゃのキッスでお目覚めしたのね~kissmark

ママが旅行に行く前に、じゃがじゃがと玉ねぎを消費したくて

(生活クラブで2週間連続で1kgのじゃがこと玉ねぎが・・・)
コロッケを作りました
fastfood

Dscn0726












なぜか、もーちゃをだっこして玉ねぎを炒めているネネですが
まさか普段はだっこしながらご飯は作りません
think

その理由はね・・・

Dscn0727
















実は、ネネ・・・
ママが旅行に行く前にぶちぎれちゃったんですよ
wave
原因はくだらないことなんですけど初めてママが謝りました(笑)
初めてです
sign03ママ曰く

「親はたとえ、悪くとも謝らないのが親というものだっっshine

ってポリシーの持ち主ですから、すごいことなんです(笑)
とまぁ、そんなくだらないことは置いといて・・・
ネネがドッカーンと爆発したことで
もーちゃはガクガクになっちゃって
thunder

もーちゃをあやしながら、コロッケを作っていました。
まるで赤ちゃんでしょ?

(って、ネネが悪いんだけどさ。)
そして完成したコロッケがこちら
down

Dscn0729












なかなかおいしく出来上がりました
happy01
しかしまだ残っています・・・作りすぎました、はい。

そしてその夜のもーちゃ。
どうやらすご~~~くお疲れの様子で

Dscn0730













Dscn0731












わりかったね~。

« 至福のトキ | トップページ | 新しいおトモダチ »

コメント

わ~ボールbaseballコロッケおいしそ~~(≧∇≦)

家族が大きな声だしたりすると、
ワンコは過敏に反応しますよね~。
「群れの乱れ」だと思って不安になるのだとか。。。
何かのTVでやってました。
なるほど~ですね!

ももネネさん、普段がおっとりしていそうな感じなんでブチ切れたことに私も驚愕・・・sweat02 なんて・・・

そ~言えば私も以前生協をしていたときは前の週に頼んだこと忘れて同じもの注文しちゃったりしたなdownsad
コロッケ美味しそうhappy02・・・近かったらおすそ分けもらいに行きたかったな。。残念sweat02

二人(?)きりでのお留守番。。愛が深まったでしょうねheart04
きっともも太君は恐かったももネネさんのことはスッカリ忘れたことでしょうcoldsweats01

restaurantミ~ナさま

いいですね♪ボールコロッケbaseball
素敵なネーミングheart頂きますhappy01

「群れの乱れ」
・・・なるほど~。ワンコってえらいですねshine
なんて協調性のある生き物flair
マイペースな私は見習わなくてはsign01

restaurantぱんだぬきサマ

ホント、近くに住んでいたら楽しいですよねheart
ロコちゃんと遊びた~い、私がsign03
ボールコロッケも持っていきますwink

二人の時間を過ごしてからますますラブラブになりました(笑)
このままじゃ、人間の恋人とはますます縁遠くなりそうtyphoongawk

ネネさん、ブチギレちゃったの?モモ太くん、驚いたんですね(^^  うちも、時々夫婦ケンカをした時は不安そうな顔してます。。 「犬の気持ち」の本にケンカの時はワンコは別の部屋へ‥って書いてました。そんなヒマないですよね(笑 
それにしても、コロッケとっても美味しそう!!怒りの末に完成したコロッケは爆弾コロッケかしら(^^ 
お料理、お上手ですね♪

restaurantロコモコさま

ふんがぁぁ!ど怒ってしまいましたcoldsweats01
これからはママとケンカ(というより・・・次は怒られる時かしら?)する時は、もーちゃを別のお部屋に連れて行こうかと思います。
どちらか冷静な方が、きっとsign01

爆弾コロッケbomb
そのネーミングも捨てがたいですrock
しかし味はそんなにインパクトがあるものではなく・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/28024384

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の被害者・・・:

« 至福のトキ | トップページ | 新しいおトモダチ »