ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 一番の被害者・・・ | トップページ | 風花ちゃん »

2009年2月17日 (火)

新しいおトモダチ

ネネのお友達、ゴンゾウさんがワンコを飼いましたheart
(注、もーちゃを見つけてくれた方です)
以前もスピッツを飼っていました
dog
そのわんこちゃんはノアちゃんと言って
おととし17歳で天国村へお引っ越ししました


そして今年の2月15日に
ポメラニアンの風花ちゃん
を新しい家族に迎えたそうです
happy01
明日、ネネは風花ちゃんに会いにお邪魔しますhouse
なので風花ちゃんにプレゼントを買って帰ると~
ママも負けじともーちゃにおみやを飼いました
present
 (なぜ?、笑)

そのおみやがコチラ
down

Dscn0760













Dscn0746












もーちゃ、我慢できずに袋に入ってる時点で
     
 heart02メロメロheart01
ぱおチャン、鳴ってます
dash

Dscn0740













Dscn0741












ようやく、ぱおチャンを袋から取り出すことに成功したもーちゃ
shine

Dscn0749












ぱおチャンのお写真を撮ろうとしても・・・
impactcamera

Dscn0759












もーちゃの心を離さないパオちゃん
heart04
お鼻が伸びるんですよ~

そして・・・

Dscn0767












もーちゃ、驚きながら楽しんでます
impact

Dscn0753_2












たとえママがおせんべぇを食べようとしても・・・

Dscn0771













Dscn0764













もーちゃ、顔でかっっっsign03

« 一番の被害者・・・ | トップページ | 風花ちゃん »

コメント

こんばんはhappy01
おもちゃ・・とても気に入ったようですねnote
夢中になっているようすが伝わってきますsmile
メッチャ楽しそうup

penguinぱんだぬきサマ

たまごのピィちゃんに続くブーム到来ですribbon
音のなるおもちゃには夢中の様です。

袋から出そうともがいている姿はまるで人間の赤ちゃんのようです~heart01

・・・って見えるのは私だけかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/28165269

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおトモダチ:

« 一番の被害者・・・ | トップページ | 風花ちゃん »