ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もーちゃの兄弟 | トップページ | 一番の被害者・・・ »

2009年2月 4日 (水)

至福のトキ

もーちゃもネネも、甘いの大好き~lovely
今日のデザートは、プリンでしたcake

Dscn0710












ネネも
んんん~~~まんない
happy02
と言いながら、味わって食べました
restaurant

もーちゃはネネが味わって食べてるイスさんの横で

「おい。まだか、このヤローsign03
と催促していました
punch

ネネ「ちゃんともーちゃにもプリンあげるからね
heart01
【空になったプリンのお皿だけども】

もーちゃは吠えることなく
鼻息とすさまじい目チカラで訴えかけてきます
impacteye

そしてようやく空になったプリンのお皿shine

あたちを食べてheart04
Dscn0715
















モーチャ「いただきまちゅ~~~
happy02

Dscn0716












マズルをプリンのお皿につっこんで・・・

奥にまだあるのよ~~~
Dscn0717












とうとうマズルが全部入っちゃった(笑)

Dscn0718












とうとう自分のお部屋(ゲージ)に持ってって

【もーちゃは、自分の宝物はゲージに持ってきます】

Dscn0720












一度は、もーいっかな~なんて思うのだけど


じぃぃぃ~~~
Dscn0723













やっぱりいただきまちゅか
heart
Dscn0725












「そんなにおいちいなら、
       もっとあげたいね~
note

と思うネネであった
down

Dscn0713_2












    嘘こけ~~~っっっ

« もーちゃの兄弟 | トップページ | 一番の被害者・・・ »

コメント

パステルのプリン、美味しいですよね♪とろ~り、たまらないですよね(>▽<* スキスキ!!
うちも、何か食べてるとイスのところへ来て、くれくれビームを出して待ってるわ(笑 プレッシャーを与えられてる気がしませんか??(^^;
もも太クン、カップがスッポリ!!(笑 
甘~い香りに包まれるカップは宝物になっちゃったかな(^^

cakeロコモコさま

おいしーですよねheart
一口、一口、味わって食べてます(笑)

もうプリンのにおいすらないんじゃないか・・・
というプリンカップさんも今も大事そうに
噛んでいますcoldsweats01

パステルのプリン、私も好きです~heart01
とゆうか甘い物全般大好きです。。。( ´艸`)プププ

もも太君はまだプリンカップ大事にしてるのかな?
我が家では破壊王がいるので(ナッツです・・)
何かを大事にとっておくなんて考えられません!
大切にハウスに持っていくなんて可愛いわ~~heart04

cakeミ~ナさま

とうとうママンに回収されてプリンカップはもーちゃの元を去って行きましたcoldsweats01
そしてまたあの喜ぶ姿が見たくて、またプリンを買ってきてしまったももネネですpunch

ナッツちゃんが破壊王とはsign02

イメージわきませんよsweat01
おもちゃのことナデナデしていそうなイメージですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/27777443

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のトキ:

« もーちゃの兄弟 | トップページ | 一番の被害者・・・ »