ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ごはん対策 | トップページ | さておいらはどこでちょう? »

2009年2月26日 (木)

悪夢のトキ

アルバムを更新しましたtulip
もーちゃが色んなポーズをとってますheart
お時間ありましたら覗いてみて下さい
lovely

ゴンゾウさま、オリビア久美子おかーさま、キャサリン京子おかーさま
もしよかったらワンコちゃんのお写真をメールで送って下さい
loveletter
ブログに載せたいですsun

ネネたん、今日もいなくてさびちかったでちゅよ~weepheart04

Dscn0832












しょかしょか~ごめんね、もーちゃ
lovely
でも帰ってきたそうそうもーちゃに
     
イヤ~~~
なこと、ネネしなきゃならないの
shock

Dscn0831













えっ。もちかちて、それは・・・thunder

Dscn0840












もーちゃは、慢性的な外耳炎の疑いがあるらしく
耳薬が手離せません
hospital
ネネは日々奮闘しながら、もーちゃに耳薬を入れていますdash

耳薬を入れてから、
お薬が耳道をきちんと通るように
down

Dscn0835













たまに

「超気持ちいい!(by北島康介的な)ツボaquarius
があるらしく一瞬おとなしくなりやすが

Dscn0836












やっぱり、イヤイヤなようです
annoy


Dscn0837












そしてシャンプーのとき同様
bomb

Dscn0839












結局、ネネが損な役回りに回るのです
crying
そしてもーちゃ、吠えないけど暴れますtyphoon

Dscn0843












まぁ、最終的には

Dscn0842













ふっ、単純なもーちゃ。   ←ラブレターフロムネネ

« ごはん対策 | トップページ | さておいらはどこでちょう? »

コメント

アルバム拝見しました~♪
仲良しのもも太君とネネさんが沢山ですね!
いっぱい愛されてもも太君も幸せね!!

お耳掃除はみんなキライでしょ~
私は耳の中の毛を抜くのが大好きなんですが・・・
チップは触らせてくれないんですよ~
ナッツは大人しいかな・・。

cameraミ~ナさま

アルバムを見て下さりありがとうございますsun
足を組んでいるもーちゃがお気に入りですribbon

毛を抜くとは、毛抜きで耳の中の毛を抜くのですか?
チャレンジしたことがないので、今度教えて頂けませんか?

こんばんは~私もミーナ様同様にワンコの耳の中の毛を抜くの大好きですcoldsweats01
たれ耳のワンコは耳の毛が結構生えてきてそのせいで耳の病気に罹りやすくなったりもするようです。

やり始めると結構ヤミツキになっちゃうかもsign02

cameraぱんだぬきサマ

ぱんだぬきさんも耳抜きフェチとは(違う)sign01
人間の眉毛を抜くみたいに、毛抜きで抜いてしまっていいんですか?
今度、私もチャレンジしてみようかと思いますhairsalon

そして私も耳抜きフェチの仲間入り・・・ニヤリcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/28377552

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢のトキ:

« ごはん対策 | トップページ | さておいらはどこでちょう? »