ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 新しいおトモダチ | トップページ | ごはん対策 »

2009年2月19日 (木)

風花ちゃん

前回の日記でお話ししました
shineゴンゾウさんトコのベビちゃんshine
に会ってきました
heart04

Dscn0774












違います、違います
paper

Dscn0777
















白くてフワフワしててマシュマロみたいなポメちゃんです
happy01
カメラ目線、ゲットしましたshinecamera

おねーたま
(ゴンゾウさん)にだっこされながら
お写真を撮られている風花ちゃんですが

Dscn0779_2












   目がチカチカするimpact
        美しさは罪だわ・・・typhoon
と3か月弱で世の中の厳しさを痛感した風花さん
coldsweats02

図々しいかと思いましたが
ネネも抱っこさせてもらいました
lovely

Dscn0785












なぜか風花ちゃん、
ネネに会って一番最初にしたことは

足のにおいを嗅ぐことでした
shoe
(ぷぅ~~~ん)

なかなか気に入って頂けた様で
(たぶん、そこ違うから。)
足のにおいを合格するとだっこさせてくれる風花ちゃん
(だから、そこ違うからsign03

しかしだっこされていても
風花ちゃんの目線は一点に集中しております
shine

Dscn0786












それは・・・

Dscn0781











我が家に帰ってから
ママともーちゃ
(はわかるかわからないけど)
風花ちゃんのお話をしていると・・・

Dscn0796












お婿さんにしてもらうかえ
bellもーちゃ?

« 新しいおトモダチ | トップページ | ごはん対策 »

コメント

ブログめっちゃかわいーのねっconfident


昨日は風花にすてきなおもちゃをありがとうheart01


あんなにおもちゃにはしゃいだ(てか狂った)風花は初めてみました…笑


おてんばすぎてこの先がちょっと不安ですhappy01

heart02ゴンゾウさま

こちらこそ忙しい時期に、風花ちゃんに会わせてくれてありがとうheart
風花ちゃん、ホントかわいかった~ribbon
またブログに登場させたいよ~notes

元気なコだからこれからお散歩できるようになったら楽しみだねwink

可愛い~!!
まっ白でフワフワ♪手触りが良さそうですね~!
ウルウルつぶらな瞳がたまりませんね(^v^)
もも太クンに、可愛い年下のガールフレンド誕生になるかな(^v^)

heart02ロコモコさま

かわいいでしょ~、風花ちゃんribbon
ってうちのコではありませんけど(笑)
また風花ちゃんと遊びに行くので
かわいさぶりをご報告できたらな~heart
と思いますhappy01

あっsign03もちろんうちのエンジェルの更新をしますのでよろしくお願いしますdash

いや~んheart04風花ちゃん可愛い~っlovely
ポメチのちっこい頃は例えようがない位、可愛ゆくて癒されちゃいます(o^-^o)
これから先、もも太君とデートなどの機会があったらアップしてくださいねheart04
楽しみにしていますshine

heart01ぱんだぬきサマ

ポメちゃんかわいいですよね~heart
ネネはもーちゃを新しい家族に迎える前に
ポメラニアンにしようか迷ったくらい好きなんですheart02

・・・あ、こんなこと書いたらもーちゃがすねちゃうかしら(笑)

でももーちゃも絶対に風花ちゃんに会ったらメロメロになると思うので、きっと納得してくれるはず(笑)

風花ちゃんもみゅうみゅうちゃんのように、人々を魅了するような(寝相、笑)ポメちゃんにheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/28215950

この記事へのトラックバック一覧です: 風花ちゃん:

« 新しいおトモダチ | トップページ | ごはん対策 »