ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

春うらら

三月最後の日曜日、我が家で春を見つけましたcherryblossom

見えますか?
知らない間に鳩が巣を作っていたらしく
ベイビィが2羽(もしくは、3羽)孵っていました
chick

今日のお夕飯はひな鳥のカラアゲよ(BYママ)
Dscn0969












そして
危険を察知したのかsweat01
母鳥はちょっと離れたところから
人間どもを威嚇・・・

ぽろっぽー、ぽろっぽーsign01シャーsign03
Dscn0966












あまり注目するのもかわいそうかと思い
遠くからお写真を撮りました
camera

まず、こちらが私が撮ったハトさん・・・
down

Dscn0976












見えた、アナタ
sign01
老眼ではありません、ご安心をflair

そしてこちらが叔父が撮った一眼レフカメラのハトさん
down

ようやく、人間どもを追い払ったポー
(鼠先輩語)
Dsc_0001











そしてついでなので、うちのもーちゃも撮ってもらいました
shine

Dsc_0011











モッヒー健在です、まだ。
Dsc_0039
















しかし、どうやら一眼レフカメラのフラッシュは強烈なようです
bomb

Dsc_0034











そしてある程度撮り終わってから、気づく
gawk

ハトよりもも太の写真が多くなっていることに、、、
Dsc_0041















※追伸、ひな鳥のカラアゲは嘘です。言ってません。

2009年3月21日 (土)

ショッピングセンター

今日はネネのジモティーを紹介しようかと思いますgemini

Dscn0937_2











一昨年つくばエクスプレスが開通し
『流山おおたかの森駅』
ができてくれたおかげで、
お出かけするのにとても便利になりました
heart

Dscn0945_2

















昨日はおおたかの森駅のショッピングセンターに
ママとネネともーちゃで遊びに行きました
ribbon
もーちゃ、大興奮ですdash

お菓子をもらって落ち着こうとしている写真
Dscn0943












あまりにもーちゃがきょろきょろと落ち着かないので

Dscn0939_2
















と、顔を赤くする場面も多かったのですが
とてもお天気がよく
sunむしろ

Dscn0947












くらいでしたので
shine
おかげで気持ちよーくお散歩ができましたtulip

ジモティーのくせに
観光客のようなテンションで写真を撮る親子①

Dscn0960
















恥ずかしい姉弟②
Dscn0961












そしてこちらがママお気に入りのお写真
down
まるで・・・

Dscn0963_2












と見つめあって
ラブラブな一人と一匹の
微笑ましい光景に見えますが、実は・・・

Dscn0964












すっげーでかい声でケンカしてました(笑)









なんて、平和な日常
coldsweats01

2009年3月15日 (日)

セレブになるために

ムッシュもも太になるために
    おいらセレブになる努力ちまちゅ
ribbon

ほんの、冗談です
spa
もーちゃ、ドッグカフェデビューしましたwine
ドッグカフェにはミニドッグランもあり
そちらにもデビューしました
dog

Dscn0913_2











もーちゃ、ラブリーなお洋服なんて着ちゃってますけど
(正しくは、着せてますけど)
乙女手術をしていないため、リードをつけておるのです
sun

そんな訳でリードつけながらごあいさつ回り・・・

Dscn0910













Dscn0912












おとなしい
シルバーのトイプードルちゃんに会いましたbell

Dscn0916













モモ「おいらは初めての出来事ばかりで大変なのよ~coldsweats02
シルバートイプ「大丈夫よ~ゆっくりよ~
heart

Dscn0918












そしてパピヨンちゃんにも励ましてもらいました
sun

Dscn0919












もーちゃだけリードをして
ドッグランで遊ばせるのもかわいそうなので、、、
マナーベルトを購入
dollar

Dscn0925_2












そして喉も乾いたので(ママとネネが)
ドッグカフェに入りました
chair

Dscn0928












たくさんのワンちゃんがいるので落ち着かない様子
run

Dscn0930












210円のミルクは一口も口をつけずに終わりました
taurus
(おいおい)

Dscn0932












そしておうちに帰ってから
改めてマナーベルトを装着し

      
 shineファッションショーshine

Dscn0933












最近、ネネが狙っているメーカー

mimi pinsonのもの
を購入しました
(ネネもお財布狙ってます)
トイ・プードルがかわいいでしょ
happy01

Dscn0935











今日はよく眠れそうですnight

・・・わたしがsign03
何を隠そう、ドッグランに興奮したのは
マナーベルトを装着したもーちゃではなく
思わずテンションが上がりきってしまい

マナーベルトを購入した、飼い主であったのであるshadow
(ま、そんなもんですよね)

2009年3月12日 (木)

・・・おバカになる方法?

もーちゃに缶詰のごはんを与えてからというもの
「ギャル曽根かっsign03
っちゅーくらい食がよく
sun
お食事後のポンポンが小錦みたいになっていて心配なネネfree
(ごっつぁんですfuji

しかしもーちゃはワンコの割に(正しくは、
くせに)、
あまりご飯に執着しないためいつも食事をさせるのに

      一苦労shock

なので、新しいカンカンご飯を買ってきました
restaurant

おバカ肉のボイルを・・・down

Dscn0904












馬肉のボイル鹿肉のボイルをママが買ってきましたdash
よりによって・・・gawk
ネネはてっきりわざとかと思いましたが、ママ本人は

「無実だわっっpaper

と声を大にして言っておりました
thunder
もーちゃ、おバカさんだろうとカバさんだろうと
       
         
happy01興味津津heart04

Dscn0905












鹿肉のボイルをセレクトしました
shine

Dscn0899












本当においしそうにご飯をんまんまと食べています。
その証拠に
down

Dscn0901












そして食べ終わったもーちゃ
notes

Dscn0893












ペロリンチョで、ご満悦~
lovely

しかしそんなもーちゃに
   
 ある人物
が降臨してしまったのです
thunder
それはsign03

      
shockきゃ~~~~typhoon

Dscn0907












って、なにさらす
annoy

2009年3月 4日 (水)

さておいらはどこでちょう?

Img_2976












こんにちは。もーちゃ、トリミング行ってきましたhairsalon
さて、どちらがもーちゃかわかりますか?
ちょっとすっとぼけているようなお顔がもも太クンです
dash

では第二ヒントscissors

固まって動けない方がもも太くんですsandclock

Img_2973












では、正解を発表します
sign03

Img_29762












このお写真を撮るにあたり、トムくんからアドバイスをされたようで

Img_29732












あぁ、ってあんたpaper
もうちょっと何か気の利いた反応できなかったの?
初パパとのツーショットです
camerashine
トムくんから

「大丈夫よ~そうそう、もも太
heart01
 いいお顔すればイケメンに写るからね~happy01
 なんたって僕の血が流れてるんですからね~shine

と言われているようです。
(ホンマかいな)
その的確なアドバイスに励まされたもーちゃ
up
胸を張って写真に写っているではありませんかpunch

よっぽどトムくんとのひと時が楽しかったのか
トリミングが終わりうちに帰ってくると
トムママさんに
「帰らないで~cryingおいらを連れてって~weep
と鳴いたそうです、ガチョーン
chick

トムママさまへ
かわいいかわいい×∞お写真ありがとうございました。
これから毎日持ち歩きます。


そして我が家に帰ってきてからのもーちゃ
happy01

Dscn0860












トムくんのアドバイスを得て、
  かわいいポーズでネネを悩殺
impact

Dscn0861












でもだんだんお写真から興味は薄れていき

Dscn0866_2












そして
その曇りなき眼(マナコ)nightは・・・

Dscn0867












ぱおチャンに釘付けなのでした
heart
(まぁ、そんなものです。世の中・・・飛躍しすぎ)

Dscn0876












そしていつものように、ぱおチャンに夢中になり~

Dscn0874












ぱおチャンは「ぷぅ~い」と屁をこき
・・・じゃなくてsign03
ぱおチャンは「ぷぅ~い」と可憐な歌声?を披露し

それを聞いたもーちゃは

      

 ぐ~、、、ぐ~、、、

090303_135601













« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »