ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« セレブになるために | トップページ | 春うらら »

2009年3月21日 (土)

ショッピングセンター

今日はネネのジモティーを紹介しようかと思いますgemini

Dscn0937_2











一昨年つくばエクスプレスが開通し
『流山おおたかの森駅』
ができてくれたおかげで、
お出かけするのにとても便利になりました
heart

Dscn0945_2

















昨日はおおたかの森駅のショッピングセンターに
ママとネネともーちゃで遊びに行きました
ribbon
もーちゃ、大興奮ですdash

お菓子をもらって落ち着こうとしている写真
Dscn0943












あまりにもーちゃがきょろきょろと落ち着かないので

Dscn0939_2
















と、顔を赤くする場面も多かったのですが
とてもお天気がよく
sunむしろ

Dscn0947












くらいでしたので
shine
おかげで気持ちよーくお散歩ができましたtulip

ジモティーのくせに
観光客のようなテンションで写真を撮る親子①

Dscn0960
















恥ずかしい姉弟②
Dscn0961












そしてこちらがママお気に入りのお写真
down
まるで・・・

Dscn0963_2












と見つめあって
ラブラブな一人と一匹の
微笑ましい光景に見えますが、実は・・・

Dscn0964












すっげーでかい声でケンカしてました(笑)









なんて、平和な日常
coldsweats01

« セレブになるために | トップページ | 春うらら »

コメント

キレイで、とっても素敵な環境なんですね~!
人もそんなにいないのかな??
ママさんお気に入りのお写真、絵になってますよ~(^-^)
でも、まさか、もも太クンとネネさんケンカ中のショットだったなんて!(笑
お天気の日にのんびりとお散歩って、リフレッシュできて良いですよね!

ドッグカフェに続きすてきな所でお散歩とは羨ましいup
我が家のワンコ達がブログを読めなくて良かったcoldsweats01
dogに「どっか連れてって~」とせがまれたら・・・sweat01
これからは陽気も良くなってくるしもも太君とのお出かけ沢山楽しめそうですねhappy01
くれぐれも仲良く・・ねheart02

ムム?ネネちゃんはもしかして千葉っ子??
意外と近くにお住まいだったりして・・・♪

バラさなければケンカ中の写真だなんて分からなかった~(笑)
アイコンタクトばっちりのステキなツーショットに見えますよ!!

bicycleロコモコさま

田舎なので人は少ないですよ~coldsweats01

まるで素敵な午後の一息shine
と思わせ、実はお互いにリードをぐいぐい引っ張りあっています(笑)
最後の写真のリードなんかこれ以上ひっぱれないくらいひっぱってますrock

bicycleぱんだぬきサマ

お天気が良い日が続くのでもーちゃとのおでかけしたいなーと思い、最近はスリングでもーちゃをかつぎ自転車で30分ほどかけて走っているのですが・・・

その度に格闘bomb

6ワンちゃんの大移動はきっと見物ですよねcoldsweats01ノアの方舟ならぬ、ぱんだぬきさんの方舟ship
でもお母しゃんがそばにいれば、6ワンちゃんdogが一番ハピハピな顔しているんでしょうね~sun

bicycleミ~ナさま

千葉の柏っこですhappy01
流山市に囲まれた柏市のはずれなんです(笑)
柏よりもむしろ流山の方が利用していますshine

ラブラブな写真に見えますか~bell
でも実は最後の写真でお互いがもめているのがわかってしまうんです・・・

リードがこれ以上ないってくらい、ひっぱりあってるんですbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/28731249

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングセンター:

« セレブになるために | トップページ | 春うらら »