ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ・・・おバカになる方法? | トップページ | ショッピングセンター »

2009年3月15日 (日)

セレブになるために

ムッシュもも太になるために
    おいらセレブになる努力ちまちゅ
ribbon

ほんの、冗談です
spa
もーちゃ、ドッグカフェデビューしましたwine
ドッグカフェにはミニドッグランもあり
そちらにもデビューしました
dog

Dscn0913_2











もーちゃ、ラブリーなお洋服なんて着ちゃってますけど
(正しくは、着せてますけど)
乙女手術をしていないため、リードをつけておるのです
sun

そんな訳でリードつけながらごあいさつ回り・・・

Dscn0910













Dscn0912












おとなしい
シルバーのトイプードルちゃんに会いましたbell

Dscn0916













モモ「おいらは初めての出来事ばかりで大変なのよ~coldsweats02
シルバートイプ「大丈夫よ~ゆっくりよ~
heart

Dscn0918












そしてパピヨンちゃんにも励ましてもらいました
sun

Dscn0919












もーちゃだけリードをして
ドッグランで遊ばせるのもかわいそうなので、、、
マナーベルトを購入
dollar

Dscn0925_2












そして喉も乾いたので(ママとネネが)
ドッグカフェに入りました
chair

Dscn0928












たくさんのワンちゃんがいるので落ち着かない様子
run

Dscn0930












210円のミルクは一口も口をつけずに終わりました
taurus
(おいおい)

Dscn0932












そしておうちに帰ってから
改めてマナーベルトを装着し

      
 shineファッションショーshine

Dscn0933












最近、ネネが狙っているメーカー

mimi pinsonのもの
を購入しました
(ネネもお財布狙ってます)
トイ・プードルがかわいいでしょ
happy01

Dscn0935











今日はよく眠れそうですnight

・・・わたしがsign03
何を隠そう、ドッグランに興奮したのは
マナーベルトを装着したもーちゃではなく
思わずテンションが上がりきってしまい

マナーベルトを購入した、飼い主であったのであるshadow
(ま、そんなもんですよね)

« ・・・おバカになる方法? | トップページ | ショッピングセンター »

コメント

ドッグカフェデビュ~おめでとうございますshine
いろんなお友達と会えて楽しかったのでしょうねnote
(ミルクに口をつけないなんて)
もしかしたら・・・初恋heart04 誰かに恋をしちゃったのかなsign02
我が家も最近ロニーがちょっとマナーが悪くなってきて困ってるのでマナーベルトは必須アイテムかもしれませんflair
mimi pinson私もお財布狙ってましたcoldsweats01
結局、高いので違うのを買ってしまいましたがsweat02
次の買い替えには。。。sagittarius

heartぱんだぬきサマ

ガチョーンchick
もーちゃ、初恋をしちゃったのかしらsad
私以外の誰かと恋に落ちるなんてーheart02
邪魔してやる・・・hairsalonheart03
↑ひどい飼い主。
はさすがに冗談ですが、私と弟兼ダーリンのもーちゃが
他のオナゴに行ってしまうのはとても寂しいものですねtyphoon

mimi pinsonかわいいですよねheart04
プードルモチーフがたまらなくプリチーnotes
普段は長財布をつかっているので
今小さいカバン用の二つ折り財布がほしいんですrock
お安くないものなので、考え中(笑)
でも結局お財布はもったいなくて
時間をかけかけ、お金を貯めて
違うものを購入しているかも・・・
mimi pinsonを拝めるのはいつのことやらsweat01

カフェデビューおめでとうございますo(*^▽^*)o
もも太君、お友達たくさんできたかな?
ドッグランも付いてるなんて良いね~!
ワンコが退屈しないで過ごせそうね!!

チップは乙女手術をしてから
まだ女の子と遊んでないので・・反応が楽しみです。

heartミ~ナさま

お友達ができたかはわかりませんが
すごーく楽しかったみたいで、
帰りの自転車から飛び降りる勢いで興奮してましたbomb
そしてネネに怒られたもも太くんpunch

乙女手術してからのチップくんのどんなダンディドッグになるか楽しみですね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/28633055

この記事へのトラックバック一覧です: セレブになるために:

« ・・・おバカになる方法? | トップページ | ショッピングセンター »