ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« さておいらはどこでちょう? | トップページ | セレブになるために »

2009年3月12日 (木)

・・・おバカになる方法?

もーちゃに缶詰のごはんを与えてからというもの
「ギャル曽根かっsign03
っちゅーくらい食がよく
sun
お食事後のポンポンが小錦みたいになっていて心配なネネfree
(ごっつぁんですfuji

しかしもーちゃはワンコの割に(正しくは、
くせに)、
あまりご飯に執着しないためいつも食事をさせるのに

      一苦労shock

なので、新しいカンカンご飯を買ってきました
restaurant

おバカ肉のボイルを・・・down

Dscn0904












馬肉のボイル鹿肉のボイルをママが買ってきましたdash
よりによって・・・gawk
ネネはてっきりわざとかと思いましたが、ママ本人は

「無実だわっっpaper

と声を大にして言っておりました
thunder
もーちゃ、おバカさんだろうとカバさんだろうと
       
         
happy01興味津津heart04

Dscn0905












鹿肉のボイルをセレクトしました
shine

Dscn0899












本当においしそうにご飯をんまんまと食べています。
その証拠に
down

Dscn0901












そして食べ終わったもーちゃ
notes

Dscn0893












ペロリンチョで、ご満悦~
lovely

しかしそんなもーちゃに
   
 ある人物
が降臨してしまったのです
thunder
それはsign03

      
shockきゃ~~~~typhoon

Dscn0907












って、なにさらす
annoy

« さておいらはどこでちょう? | トップページ | セレブになるために »

コメント

お母様、色んなお肉があるのに
また珍しい馬と鹿のお肉だなんて。。。
面白すぎる・・・・!
もも太君は食が細いのね~
我が家は2匹ともガッツキなので(笑)
食べ物のためなら何でもする勢いよ~(≧m≦)

horseミ~ナさま

そうなんですsign01
いろいろな種類があるにもかかわらずあえて「馬」「鹿」肉を買ってきた、マイマミーbus

私は狙ったんじゃないかと考えております・・・。

小さい時からご飯を残す癖があり、なかなか困りものですpunch
ちゃんとご飯を食べるとは、なんておりこうなんでしょうかshine
ナッツくんとチップくんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいものですwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/28586338

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・おバカになる方法?:

« さておいらはどこでちょう? | トップページ | セレブになるために »