ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« だっこひも | トップページ | 復活 »

2009年4月22日 (水)

複雑なおいらの

ぽんぽん。

またげりぴーになってしまった、もーちゃ
shock
今回はなぜげりぴーになったのか、不明、、、

他のワンコのちっちを舐めないように、気をつけていたのに
flair

この間狂犬病のお注射にいったから、
           精神的に疲れちゃったのかな?


と思いつつ、

もう一週間たってんですけどpaperdash

とツッコミを入れたくなったり
sweat02

今日はポカポカして
気持ちよ~いお天気でしたがsun
(いや、暑すぎるくらいか?)
おさんぽはホドホドにおうちにいる間はネンネしてました
sleepy

Dscn1056

オマタおっぴろげてリラックスモードで
ぐーすかぴーgawk
してます。

最初は遠慮がちにななめスタイルでしたが、
最終的には
ポンポン全開で寝ています。
ホント、あんた無防備だね~
shadow

Dscn1059

番犬なんて言われてますが、

・・・このコ無理だな
typhoon

と思います。
もし我が家に強盗でも入ったら
とりあえず
番犬の役割をネネがして
(叫ぶ、どなるを繰り返し)
最終的には、うちのママが一番強いので

強盗を八つ裂きにするんじゃないかthunder

なんてマジに思います
coldsweats01
するともーちゃ、ワンコ’ズ プライドが目覚めたのか

Dscn1060と白目をむいてカメラ目線してくれました。でも

Dscn1061


やっぱり、番犬はネネか。
くそー、もーちゃで遊んでやる~
sign03


イナバウアー(だから、なに?)
Dscn1062


(ネネはカピバラさんに似てるって言われてます。)

« だっこひも | トップページ | 復活 »

コメント

ももネネさん、こんばんはhappy01

もも太君、お腹どうしてしまったんですかねsign02
すぐに良くなるといいですね。

番犬・・・我が家も数だけは沢山だけど泥棒が入ってきても皆して愛想を振りまいてしまいそうですsweat02

ribbonぱんだぬきサマ

今日、母が病院に連れて行ったのですが
原因不明だったそうですsad
とりあえずご飯でアレルギー反応が出たのではないか、
とのことでしばらくお食事に気を使うことになりそうです。

ドロボーさんがもし来たら、ワンちゃんズファイブとネコちゃんできっと圧倒されちゃいますねsweat01

遊んで、遊んで~とティッシュ祭を開催していたら、ドロボーさんも逃げちゃったりしてdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/29241204

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑なおいらの:

« だっこひも | トップページ | 復活 »