ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 複雑なおいらの | トップページ | ペアルック »

2009年4月27日 (月)

復活

Dscn1066

























     もしかして、もーちゃ太った?


狂犬病のお注射に引き続き、
ノミにかまれちゃったかもしれないもーちゃは
先週かゆみ止めのお注射をしてきました
sagittarius
するとちょっと体調を崩したらしく、痩せてしまいましたweep

ですが今週から食欲も出始め、
       うーちゃんも元気な様子に戻り
down

Dscn1067


ちょっとウエストがなくなっちゃったみたいです
coldsweats01
ぽよんと聞こえてきそうなお腹になりましたpig

骨太筋肉質が自慢のもーちゃが、
            まさかメタボなんて
dash

もーちゃのダイエット法をお教えいたしましょう。
名づけて・・・

       
 「うーちゃんマーチnotes
Dscn1063
もーちゃの後ろ足のあんよを
お腹に向かってプッシュプッシュします
dash

ネネが「うーちゃん体操始めるよ~」というと
もーちゃはポンポンをネネにお披露目して
ネネがもーちゃのあんよを
プッシュプッシュdash

Dscn1064_2
最後に、お腹のマッサージをして終了です
shine
お便秘や食べ過ぎたかなと言う日に
「うーちゃん★マーチnotesをしてあげると翌日イイコが出てきます。


Dscn1070

この罪深いぽよんとしたお腹が明日にはスッキリしますように
shine
ここで、もーちゃの一言・・・

Dscn1065_3


メタボまで言ってないがなpaper

« 複雑なおいらの | トップページ | ペアルック »

コメント

あらら。。もも太君メタボ気味?(笑)
ナッツも脇腹のお肉が気になってますよ・・・。
反対にチップはいくら食べても太らなくて困ってます。
食べても太らないなんて、うらやましい限りですが(^-^;

こんばんは~!

shine復活・・・もも太くん元気になって良かったねnote

治った反動で食べすぎちゃったのかなsign02

でも元気が一番sign03 元気になればお散歩行ってダイエットもできるしねwink 

pigミ~ナさま

食べても太らないなんてうらやましすぎる~heart04
その体質を私に下さい!腹八分目に苦しむ、ネネです(笑)

もーちゃはちょっとポッチャリした?
と思うとすぐゲリピーになってしまうので、
食事の管理が難しいですcrying

pigぱんだぬきサマ

ありがとうございますshine
元気ッコもーちゃに戻りましたが、
ぱんだぬきサンのおっしゃる通り、
今までの食事制限のストレスをはらすべく!
食べる、もーちゃですrestaurant
パクパク、とまりません(笑)

でもご飯、おいしいおいしいって食べるもーちゃが
やっぱりかわいくて、嬉しくて・・・


親ばかbomb

もしもし。いつ見ても元気なもーちゃんですね(*´∇`*)
また来ます(o^v^o)
お返事待ってます(*^□^*)

pig実友サマ

コメント、ありがとうございますheart01
初めまして、ですか?
もーちゃは、いつでも元気ですよ~sun
げりぴーを覗けば・・・(笑)

ミトさんもブログやっていますか?
ぜひお邪魔させて下さいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/29324572

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 複雑なおいらの | トップページ | ペアルック »