ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« さくら②リターンズ(花より男子を真似て) | トップページ | だっこひも »

2009年4月11日 (土)

劇団果物(春)

注、今回のブログは、ネネのワンダーランドへのご招待ですspa
  フィクションですので、あまり頭を使わずにご覧下さい。
  そして出来れば、ネネのこと同情しないで下さい



*************************************


そう、あれはまだおいらが夢に向かって
            一生懸命だった時のお話
dash
大道芸人(犬)として、よくお芝居の前座を務めていたのですkaraoke

なかなか世の中に認めてもらえなかった頃のもも太さんdown
Dscn1028
















努力を重ね、地道な営業を続けた結果
逆立ちのできる珍し~ぃワンコから

Dscn1027












とうとう長年の夢が叶い・・・
shine

劇団果物(春)の・・・
Dscn1033_2












劇団果物(春)のオーディションを受け
「ロミオとジュリエット」の舞台で
ロミオを熱演したことから
おいらの人生は180度変わったのです
door

こちらがロミオを熱演するもも太さんdown 
Dscn1030












それからというもの雑誌、テレビの取材は絶えず
ある時にはアメリカの新聞の一面を飾ったこともありました
sun

ロミオとジュリエットのアメリカ公演が決まった時の新聞
down
Photofunia60e792













やはりハードスケジュールな毎日をこなすには
小さな体のおいらにはきつい時があります
wobbly

ストレスがたまった時は骨をかじかじしているもも太さんdown
Dscn1041












今では表舞台を去り、幸せな生活を送っています
spa
これからは若い人たちに、ワンコの舞台を
もっともっと広めていってもらいたいと思いますnotes

Dscn1034














************************************



現実の世界へ、みなさま戻ってきてください
sweat01
今日、4月11日においらはトリミングに行ってきただけですhairsalon
ただそのお写真を載せたかっただけなのですbleah

ワンダーランドを旅するネネのお写真がこちらdown
Dscn1024












ネネちゃんのワンダーランドって、
          ・・・バカな世界なんじゃないの?

« さくら②リターンズ(花より男子を真似て) | トップページ | だっこひも »

コメント

もも太君のモヒカンスタイル板についてきましたねshine
さすがワンコの芸能界を賑わせた大物俳優だけありますねgood

トリミングから帰ってくる時のワクワク感、久~しぶりに味わってみたいな~。

notesぱんだぬきサマ

コメントありがとうございますshine
すっごい絡みづらかったであろう日記に
コメントをして下さり、感謝ですhappy01sweat01

もーちゃはモヒカンに特に興味はなさそうですが(笑)
こちらは次どんな髪型(?)にしようかと常に考えちゃってますhairsalon

トリミングから帰ってくるまでそわそわウキウキした気持ちになりますが・・・
もーちゃがトリミングに行っている間は寂しくて窓を覗いていますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/29072491

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団果物(春):

« さくら②リターンズ(花より男子を真似て) | トップページ | だっこひも »