ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 劇団果物(春) | トップページ | 複雑なおいらの »

2009年4月15日 (水)

だっこひも

夏に向けて
メッシュのスリングと夏用のお洋服
インターネットで買っちゃいました。


定額給付金も出ましたからね(笑)
(ネネはそこから出すつもり。)

金出すのに、キスを拒まれたネネさんdown
Dscn1046
このお写真は一緒に写ってますが
実は新しいお洋服のお写真を撮るにあたり
ネネちゃん、いつもあることをがんばってるんです
punch

・・・それは

奇声を発すること

『きぇぇぇぇ~~~~~impact

するともーちゃの反応がこちら
down
Dscn1048

私の声も録音してブログにのせたかったんですけど

(いや、誰も聞きたくないですから)
ご想像にお任せします。ママが


「ネネちゃん、やめて~crying

と言って雨戸を閉めたくらいの声です。
演劇部だったので腹式呼吸ができたようです。

Dscn1049


調子こいてカメラ向けていたら
とうとうもーちゃが逃げましたが・・・
なかなかの
ナルシストちゃんみたいで

Dscn1052








話変わって

前うちのお庭にいたハトのベビちゃん達ですが
無事に巣立ったようで、我が家の庭をかっ歩していました
notes

妹ハトがお兄ちゃんハトに話しかけてます。
Dscn1044

お兄ちゃんハトは妹に釘をさしていました。

Dscn1043




ハト、食べる習慣ないですから・・・。
今も元気にしています、来年の春に新しい家族を連れて

帰ってきたらどうしよう。
庭はこれ以上広くならないのに・・・

期待してない、クルックー(byハト)

Dscn1051_2

失礼な動物たちめっ!

« 劇団果物(春) | トップページ | 複雑なおいらの »

コメント

ワンコを注目させるには「奇声」が一番!(笑)
でも、くれぐれもお外でやらないでね(≧m≦)

鳩さんたち無事に巣立って良かったですね!
きっと居心地が良かったんだわ~ヽ(´▽`)/

chickミ~ナさま

やっぱり奇声が一番ですよねcatface
もう変態覚悟で叫びながらシャッターチャンスを狙っていますshinecamera

ハトさんもりっぱな大人になりましたbell
ちょっぴりさびしいような安心したような、、、
ハトの親戚ができた気分ですnotes

プププ…ネネさんの奇声のおかげ??で、もも太くんのビックリ顔ショットが撮れてるんですね。もも太クン、マジビックリしてるね~カワイイなぁ( ´艸`)
もうすっかり暑くなって、夏用品が必要ですね。メッシュスリングなら、暑くないでしょうね!もも太クンもスリングがすっかりお気に入りなのかな♪
鳩ちゃん達は無事に成長して巣立ったんですね。来年が楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

もも太君のあせったような顔、笑えますねhappy02

ハトの赤ちゃんいつの間にそんなに大きくなっていたんでしょうsign02

すっかり大人な感じでびっくりですsweat01

来年も来てくれるといいですねheart02

chickロコモコさま

もーちゃのびっくり顔には私もびっくりsign02
まさかあの奇声であんな顔されちゃうなんてsweat01
雨戸閉められるわけだわサーsad

もーちゃはスリング大好きですheart
きっと楽しいトコロへ連れて行ってもらえるって
すりこまれているのかと思います(ドッグランや公園や)

・・・しかし一番使用が多いのは病院へ行くときなんです( ̄ー ̄)ニヤリ

ドンマイ、もも太punch

chickぱんだぬきサマ

ハトさんはとうとうお庭からも巣立っていってしまったようで
ちょっぴりさびしいですsweat02
来年また戻ってくるかなーcatface

パンの耳やポテトチップスを砕いたものを
時々あげていたのですが
すっごい迷惑そうな態度をとられたのでshock
来ないかも・・・

私の愛はハトすらも一方通行かいpaper
とヒトリツッコミしちゃったり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/29131769

この記事へのトラックバック一覧です: だっこひも:

« 劇団果物(春) | トップページ | 複雑なおいらの »