ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« げりぴー | トップページ | さくら②リターンズ(花より男子を真似て) »

2009年4月 8日 (水)

さくら①

千葉もどんどん春めいてきて
          桜
も満開になりましたcherryblossom

ネネのおうちの桜もきれいに咲き
(桜アレルギーのネネにはきつい季節ですが)
毎日ウキウキした気持ちになります
notes

我が家の桜は私が小学校に入学する時に
父が植えてくれました
drama

Dscn0994


















Dscn0995












もーちゃも
(げりぴーがおさまってきたので)
お庭を走り始めました
horse
お部屋にいるママを呼んでいる姿がたまらなくかわいいですhappy01

Dscn1011












でもママは出てこないので

Dscn1012












諦めました(笑)そして仕返しのように~・・・

Dscn1003












庭でおしっこしましたtoilet



・・・さくらのオチがもーちゃのちっちだったとはshock
ブログを書きながら、これでいいのかと自問自答。

« げりぴー | トップページ | さくら②リターンズ(花より男子を真似て) »

コメント

桜が見ごろな季節ですね~!
咲きかけより、散りかけの今が好きな私です。
もも太君の体調、回復しているようで何より!!
早く万全になって、思いっきり遊べるようになるといいね!

もも太君、元気になったようですねhappy01

桜アレルギーなんてあるんですねsign02
お花見しながら宴会beerとか出来ないのかな?

そ~言えば、今年はお花見してないな~sweat02

cherryblossomミ~ナさま

さくらのはなびらがひらひら舞っている景色は綺麗ですよねshine
桜は咲いても散っても楽しませてくれるエンターティナーさんですdrama

もーちゃはご飯も、消化に良いものといつものドライフードを混ぜて食べられるようになりましたnotes
さすが、わが弟!回復が早いup

cherryblossomぱんだぬきサマ

桜アレルギーあるんですよ~wobbly
私はバラ科の植物食べ物に弱くメロンと桃と梨を食べると
トイレに駆け込みますbearing
かえるの合唱が聞こえますcoldsweats02

お花見いいですね~heart04
ワンダフルデイズのみんなと
お花見に行ったらとても目立ちそうですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/29027641

この記事へのトラックバック一覧です: さくら①:

« げりぴー | トップページ | さくら②リターンズ(花より男子を真似て) »