ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« さくら① | トップページ | 劇団果物(春) »

2009年4月 9日 (木)

さくら②リターンズ(花より男子を真似て)

もーちゃのおさんぽでぶらりーのしていたらsun
ママが素敵なお花見スポットを見つけてくれたので
ネネももーちゃと一緒にラブラブお花見に行ってきました
shine
(ラブラブ、がポイントです)

Dscn1013













美しい田んぼと書いて美田(ミタ)と呼ぶ。
なかなかオシャレな地名なんですけど、なにもない田舎町です。
(どこがじゃっ
paperdash


Dscn1016
















この桜並木沿いには川が流れていて・・・spa
というと、まさに美しい田んぼなんですけど
どぶ川(という方がふさわしい)が流れていて
散りゆく花びらがどぶ川を流れる様子も

      風流ね~fuji

(どぶ川だけど)
Dscn1021
















ネネがに夢中になっているともーちゃは暇そうgawk
まさかネネがもーちゃをほっておくわけなんてないのにsign03

お写真タイムが始まりました
camerashine
でもさんが大きすぎて肝心のもーちゃ
     ・・・目立たない
bell

Dscn1018
















このブログの主役は、、、
Dscn1017

















「ももいろ♡ほっぺ」なのにおいらが目立たないなんて
このブログはもう・・・

Dscn1019
















« さくら① | トップページ | 劇団果物(春) »

コメント

素敵な桜並木ですねcherryblossom
もも太君も桜満喫してるかなsign02

きっと、ももネネさんと一緒ならどんなところだってもも太君には素敵な場所なんでしょうねheart04

cherryblossomscissorsぱんだぬきサマ

コメントありがとうございますheart04
もーちゃは桜よりも桜の木に染みついているであろう他のワンコちゃんのにおいに興味津津だったようです(笑)

ぱんだぬきさんが言って下さるような気持ちをもーちゃが思ってくれたら、ホント幸せだな~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/29041135

この記事へのトラックバック一覧です: さくら②リターンズ(花より男子を真似て):

« さくら① | トップページ | 劇団果物(春) »