ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

だんぱつしき

Dscn1145
はろ~、もも太です。
どうでしょう?このコソドロスタイル。
今年、流行ると思いませんか?

5月23日、ワタクシ

  「桃太郎山」こと「もも太」は

Dscn1131

では、ここからはネネが代わって
ご説明いたします!

気がついて頂けましたでしょうか?
あるものがなくなったのです。


そう、あれ、、

Dscn1127
モッヒーを切っちゃいました~
hairsalon
ネネの大好きな大好きなモッヒーheart

先週一緒に寝ていると、もも太クンは熱いのか

ゼイゼイ、ゼイゼイ

言っておりまして、


うるさくて眠れなかった・・・gawk

ではなくて、少しでも涼しくしようと今回全体を短めにしようと

Dscn1120

知らなかったんですけど
もーちゃ、頭のてっぺん


「ぜっぺき」なんです(笑)

ネネも後頭部が見事なぜっぺきなもんで

「やっぱ、姉弟ね~
happy01

とテンションが上がり、、、
秋になったら

「またモッヒーにしてあげようshadow

と固く心に誓うのであった。


そんなに、目立ちまちゅかね?

いえいえ、そんなことありませんよ
paper
ネネは、ベアカットもかわいくて大好きだよ~heart01

そうそう、それが正しい反応なんでちゅよdash

Dscn1139

でもね、おいらもちょっと思うところがありまちて、、、

Dscn1148_2
そうか~、じゃぁこんな
アイテムshineをつけてみたらどう?

Dscn1144


2009年5月19日 (火)

もーちゃ、いろんな声

うちのコ、もーちゃ。
先週、いろんな表情を見せてくれたので

     ここでご紹介shine

まず、うちの小さな窓からお外を眺めています。
お洗濯物を干しているママに訴えています
sun

Dscn1092_2
そーやってほったらかすっちゅーんだったらbomb

Dscn1093
あぁ~~~~ん?あんた何だって?
(by ママ)


Dscn1094






そしてその翌日、もーちゃはシュワシュワしましたspa
(あ、シャンプーのことです。)

うちのコ、なんか慌てふためいてます(笑)

Dscn1098
逃げようとするもーちゃを必死に抑える、ネネ。

Dscn1102

こんなに浅いお風呂で溺れてしまい、
救助隊に救われるのであった
down

Dscn1104

当たり前でしょ、風邪ひいちゃうじゃん
paperdash
Dscn1111_2
Dscn1113お次は、ドライヤー
japanesetea



Dscn1115


Dscn1117_2

・・・ムチムチ (by ネネ)

2009年5月13日 (水)

エコライフ

我が家のエコロジスト★もも太さんは
ゴミの分別には
なかなかうるさい性質でして

アイスのカップは必ず洗ってから捨てる
           という几帳面な性格の持ち主
shine
Dscn1090_4

決してアイスのカップについている
     残りのアイスが目当てなのではなく
paper

Dscn1087_3



アイスのにおいだけで、幸せ~ってなれちゃうような

Dscn1088_3

てゆー訳でもなくて、、、paperpaper
でもアイスに関してはエコライフのつもりが最終的にはどうしても

Dscn1089_3

結局無残な姿でゴミ箱へ入れられてしまうのである。

しかしもも太さんはきちんとエコライフを実施しているのですよ。
その証拠がコチラ

(携帯のカメラのため画像が荒くて、すみません。)

Sa3d0007_3

Sa3d0008_4

Sa3d0009_5












・・・でもね、もーちゃ。

Sa3d0010_4

2009年5月11日 (月)

痛くとも、痛くとも

もーちゃの楽しみ
①おせんべいをちょっともらうこと
②ご飯をちょっともらうこと
③パンの上のとろけたチーズをちょっともらうこと
④お留守番の後のご褒美


・・・


とどのつまり、食べることrestaurant

そんなもーちゃの一番の楽しみはおそらく

ネネ達が食べ終わった
アイスやプリンのカップをピカピカ
shineにするまでなめ続け
カップや蓋をカジカジするフルコースでしょう


今回はアイスのふたをカジカジしているもーちゃをご紹介
paper

(タモモじゃないですよ、フトモモですよ。)

Dscn1081
ふたを離すまいと、必死です!

Dscn1083




スッポンみたいね~、もーちゃ。

Dscn1084
いい加減にイジワルをやめないと
あとからの復讐が怖いので、ネネは手を離し
(てあげまし)た。

Dscn1085












・・・のかも、しれない、、、byもーちゃ

あんた、それは大袈裟でしょー
sweat01
まあ、もーちゃが生きがいというのなら
これからもふたをカジカジしていきましょ~
rock

そして無残なアイスのふたの姿がコチラ
down

Dscn1086

そして無残なネネさんのフトモモがこちらdown

           camera

と言いたいところですが、本当に太い腿なので
      wink今回はオ・ア・ズ・ケkissmark

2009年5月 7日 (木)

ペアルック

この夏のトレンドヘアーに挑戦したネネさんkaraoke
そう、その話題の髪型とは・・・

Dscn1080

浜崎あ○みでも、○室奈美恵でも、倖田○未でもなく
(なぜかエイベックス○攻め)

shine無名のもも太さんですshine

てゆーか、おめえだけでべ?トレンドへアって、、、
(ハイ、ネネだけですが。なにか?)

ホントはね、もーちゃヘアになる筈じゃなかったのですよ。
なぜか、
ふわふわのもっこもっこのヘアにされましたcloud

Dscn1078_2

トレンドヘアー発信のもーちゃも誉めてくれました。
たぶん・・・

でも私たち、なかなか似てるでしょ?

Dscn1079_2










そりゃ、だって~

Dscn1075















« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »