ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 痛くとも、痛くとも | トップページ | もーちゃ、いろんな声 »

2009年5月13日 (水)

エコライフ

我が家のエコロジスト★もも太さんは
ゴミの分別には
なかなかうるさい性質でして

アイスのカップは必ず洗ってから捨てる
           という几帳面な性格の持ち主
shine
Dscn1090_4

決してアイスのカップについている
     残りのアイスが目当てなのではなく
paper

Dscn1087_3



アイスのにおいだけで、幸せ~ってなれちゃうような

Dscn1088_3

てゆー訳でもなくて、、、paperpaper
でもアイスに関してはエコライフのつもりが最終的にはどうしても

Dscn1089_3

結局無残な姿でゴミ箱へ入れられてしまうのである。

しかしもも太さんはきちんとエコライフを実施しているのですよ。
その証拠がコチラ

(携帯のカメラのため画像が荒くて、すみません。)

Sa3d0007_3

Sa3d0008_4

Sa3d0009_5












・・・でもね、もーちゃ。

Sa3d0010_4

« 痛くとも、痛くとも | トップページ | もーちゃ、いろんな声 »

コメント

もも太君エライね~(o^-^o)
そうそう、ペットボトルのラベルは剥がして・・・
その後、潰してくれたら完璧よ!笑

ペットボトルのフィルムを外した後のクールな感じがたまりませんね~happy02

ペットボトル自体に興味はないのかなsign02

cloverミ~ナさま

そうですねsign01あとは潰して
資源ごみまで持ってけたらエコ犬として認定証がもらえるんですけど(あるかしらないけど、笑)

これから潰すことも教えてみようかな~
芸はなくとも、エコはできる犬dog

clubぱんだぬきサマ

ペットボトルのフィルムをさ剥がすことに命かけてるみたいです(笑)
「ふんがぁ、ふんがぁ」言いながら(たまに怒ってマス)
必死な様子に笑ってしまう、、、こっちがテレビ観てる時は
「もーちゃ、うるさい!」
って怒られてるんですけどsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/29597669

この記事へのトラックバック一覧です: エコライフ:

« 痛くとも、痛くとも | トップページ | もーちゃ、いろんな声 »