ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« エコライフ | トップページ | だんぱつしき »

2009年5月19日 (火)

もーちゃ、いろんな声

うちのコ、もーちゃ。
先週、いろんな表情を見せてくれたので

     ここでご紹介shine

まず、うちの小さな窓からお外を眺めています。
お洗濯物を干しているママに訴えています
sun

Dscn1092_2
そーやってほったらかすっちゅーんだったらbomb

Dscn1093
あぁ~~~~ん?あんた何だって?
(by ママ)


Dscn1094






そしてその翌日、もーちゃはシュワシュワしましたspa
(あ、シャンプーのことです。)

うちのコ、なんか慌てふためいてます(笑)

Dscn1098
逃げようとするもーちゃを必死に抑える、ネネ。

Dscn1102

こんなに浅いお風呂で溺れてしまい、
救助隊に救われるのであった
down

Dscn1104

当たり前でしょ、風邪ひいちゃうじゃん
paperdash
Dscn1111_2
Dscn1113お次は、ドライヤー
japanesetea



Dscn1115


Dscn1117_2

・・・ムチムチ (by ネネ)

« エコライフ | トップページ | だんぱつしき »

コメント

こんにちは~happy01

ももネネさんのふとももピッチピチで羨ましいshine
やっぱ若いと綺麗ですよね~。

そりゃ~もも太君も幸せな気分になっちゃいますよheart04

シャワーと時のもも太君の必死な感じが写真から伝わってきて笑えますhappy02

appleぱんだぬきサマ

ご期待通り、おいしそうなふとももでしょう(笑)
もーちゃんがいつ食べようかと狙っていますrestaurant
冬になったら質の良い脂肪がつくことを狙って
それまでの季節、
肉が固くなりすぎないようにとおさんぽではスピード調節をされています。

ドライヤーではおとなしくなるのに、どうしてシャンプーはあんなにキライなのかしら~?

全然ムチムチじゃないわ~ピチピチよ~~うらやましい!
私のなんてモザイクかけないと写せない(笑)

もも太君、ドライヤーで大人しいなんていいわ~
うちは2匹とも抵抗されます。。。
血を見ないよりはマシかしら?(^-^;

appleミ~ナさま

実は、このふとももはAランクの牛にも勝るほどのお肉という話がありまして、、、
なんちゃってpaper

ナッツくんはドライヤーの風にまったりしていそうなイメージがありましたcatfaceheart


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/29692765

この記事へのトラックバック一覧です: もーちゃ、いろんな声:

« エコライフ | トップページ | だんぱつしき »