ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

かなしばり

Dscn1210テンション高く、こんにちは。
ネネです。

ネネのファンはいないかもしれませんが、今回は


ネネのつぶやき

です
sign03
ネネは3か月に1回ほど、
歯が抜ける夢をみたり金縛りにあったりします
sleepy 
(けっこう怖いもんです、、、特に歯が抜ける夢なんてリアルでリアルで)

今のところ、

半透明のゆらゆらしたもの
長い髪をダラ~~っとさせた女の人
にも
「会ったことがないので」
セーフかな?と思っております
paper
ちゃんと、金縛りにあったときは

「なまんだぶつ、なまんだぶつ」

って住職サマの真似してお経あげてるしねexclamation

今回は、ネネのダーリンもも太くんと一緒に寝ていました。
もも太を撫でている状態で金縛りにあったので

いつもよりは怖くありませんup

Dscn1208

(なっっっんて図々しい・・・annoy

ネネ『早く、抜けないかなー。』

と頭の中で思いながら、口では


「なまんだぶつ、なまんだぶつ」

とお経を唱えていました
typhoon
すると、ネネの顔に生暖かい風が触ります。

~ぐるるるるるるる、ぐるるるるるるる~

ネネ『やだ、もーちゃんてばイビキなんてかいてるハート
   いいなー、おまえは金縛りに合わないのか~』

と思ったら、笑えて来て

ネネ「くくくくっ
catface

と思わず、ふき出ししまいました
dash
するとサッと金縛りが解け、目をあけると eye
目の前にあるはずの、もーちゃのかわいいお顔がないのです!
そう、ネネの目の前には、、、、




け、けつが・・・衝撃



もも太の野郎は、ネネの顔の前に
けつをおいていたのです雷
つまり、私の顔に当たっていたものは


「音付きの屁、おならですよ爆弾

Dscn1209
しかも二連発。
こいつ、
どうしてやろーかと思いましたpunch
音ありだったから無臭だったもんで

私は屁を被りながら、笑ってしまったのですダッシュ(走り出す様)

Dscn12102

いや、その発想
まってくもって正しくないから






2009年6月22日 (月)

おきゃくさん

6月21日(日)はネネのおやじの七回忌でしたrain
パパの親戚もうちにくるので
もーちゃはトリミングに追い出されました
rvcar

無事に七回忌も終わり
16時半ごろ、お店にお迎えに行きました
heart
初めてもーちゃのカットをして下さっている
トリマーNさんにお会いしましたnotes
「ネネより、ちょっと若いかな?」
どうりでもーちゃん、トリミングの日は
ウキウキなわけだheart02

そうゆうとこ、男よね、、、フン。

もーちゃのパパ、トムくんにも会いました
shine
もーちゃはアッチ系なので
オス犬トムくんにアプローチをしていましたが
kissmark
トムくんはノーマルなので

警戒してましたね、あれはsign03

なので、お写真撮れず、、、
どうやら貞操は守り切ったようです
thunder

チッ、あとひといきでおいらのモノに・・・(by もも)

そして二代目たまごちゃんもとうとう引退を迎え・・・
Dscn1204
クロのたまごちゃんをGETpunch
たまごちゃんはワンコに絶大の人気を誇る
アイドルおもちゃなので見つけた時は即購入でした
dollar

そしておうちに着くともーちゃは

Dscn1198
ネネの伯父さん達が集まっていました
house

Dscn1199
初めて見る顔ぶれにたじたじのもーちゃはお隣の部屋から

じと~~~shadow

と伯父さんたちを見つめ

Dscn1200
ちょっぴり納得いかない様子
pout

Dscn1196

と、ワンコの自覚まったく

0(ゼロ)

でいる、もも太なのでした
karaoke
(めざましTV、きょうのわんこ風)

2009年6月19日 (金)

ねむけとふらっしゅに挟まれて、、、

ネネは、いま心配なことがあります。

「もーちゃ、、、ネネのこと犬だと思ってる?」

もーちゃは、よくネネのうちフトモモに顔をつっこみます
bell
Dscn1183
どうやら、あるものを探している様子
dash

Dscn1185
もうりっぱなオトナのワンコですが
甘えたな性格は一生モノheart

濡れた鼻先でフトモモのにおいをかがれると

ちょっとゾクっとしますsign04

Dscn1186
最初はパイパイを探しているみたいだけど
だんだん何を探しているのか忘れちゃうらしく
最終的には、、、
down

Dscn1188
と、もう
ネンネモードに突入ですnight

こんな時にネネがおトイレをもよおした時なんて、
限界の限界まで我慢して、いつもかけあしで・・・


ってだれもネネのトイレ事情なんて聞きたくないですね
paper

もーちゃが見事に
ネンネモードになったので、
ちょっといたずらしてみました
smile

Dscn1189 いつもこの牙と遊んでいるのかと思うと
おそろしや、おそろしや、、、
そりゃ傷が絶えないわけやね。

Dscn1190 あぁ?って、、、

もうどうにでもして~

状態のようです
spa

Dscn1191 なぜかあんよ半開き状態で寝てしまいました
sleepy
しかしママがソファに横になるものなら

Dscn1193 より心地よい場所に、ねどこを変えるのでした
chick

2009年6月12日 (金)

カテゴリー追加しました

こんにちは~sun
前回の日記では
お気に入りブログでお世話になっている方々から
コメントを頂き、ありがとうございました
happy01heart04
とてもうれしかったですshine
これからも仲良くして下さいbell

そして今回新しいカテゴリーを追加しました
flair
滅多に登場しないかと思いますが
「ママのつぶやき」です。

私のファンがいるから、とえらそうに言ってきました。
更新するのは、ネネなのに・・・
gawk
ほんと娘って気苦労が多くてネェrain

あー、あー、もしもし
slate
ミセス流山のももママが、今回の日記をお届けしますkaraoke
どうやらこのブログは
私のファンによって支えられているみたい。

(感謝してもらいたいわね、娘に)
ありえないくらいダサイレッグウォーマー
体を張った登場をしたんですもの。


・・・ファンがいて、あたりまえだわwave

この度、ミセス流山の血を受け継いだ
ワタクシの長男がデビューしましたの、オホホ
shine

Dscn1172
くるくる巻き毛をシュシュでまとめて
お団子ヘアにしました
note
わが子ながら、かわいいわ~heart01

Dscn1167
あら、もーちゃん
sign01
ばふんなんて鼻息出さないのdash
鼻水が飛び散るでしょsweat01

Dscn1169

ミセス流山の顔は隠れているので
表情がわからないかもしれませんが
ももママも元気にやっています
happy01

Dscn1170
ママのテンションとは裏腹に
もーちゃのお顔はちょっと不機嫌チック?

Dscn1168


んもう
sign03耳が落ち着かないでちゅよannoy
早く取ってくだちゃい~~impact

結局、長男は
カニちゃんcancerとして
活動していくことに終止符を打ち
また普段の自由気ままなももちゃんに戻りました
chick

ですが、ママは見てしまったのです
impact
なんだかんだ言って、
おしゃれには興味津津だったもーちゃ。
その理由は
sign03down

Dscn1173
ちゃっかりネネのカーラーをゲットしていたのでした
punch

コラコラコラ、写真はいいから早く取り上げてよ~(by ネネ)

2009年6月 4日 (木)

ネネの誕生日★

ネネちゃんが、5月31日に25歳になりました。
ママのたばこを買いに行って、コンビニのおっちゃんに

「年齢確認できるもの、お願いします~。
 未成年には、お売りできないんですよ~。」

と丁寧なお断りを頂きましたpaper思わず

「25歳です!」

と店内に響き渡る声で自分の年齢を告白
・・・そこまでおっちゃんは聞いていないっちゅーねん
paperdash

ぷぷぷ、ネネちゃんってば地味にショックを受けていますcatface

と、こんな話は置いといて、、、

(どういう意味じゃ、この野郎。)

ネネちゃんがお誕生日なので
おいらもプレゼントを買ってもらいました
present

Dscn1161_2

新しい首輪ですheart04
トイ・プードルの首にはトイ・プードルの首輪。

Dscn1163

正直ネネちゃんの誕生日よりも
おいらの首輪の方が話題になるってもんです。

失敬なsign03
もーちゃが、トリミングに行ってから
ぜっぺきが目立つようになったので(笑)
あるおしゃれを考え付きました
ribbon

 shineじゃじゃ~~んshine

Dscn1154 お帽子で~す
drama
これから日差しも強くなるし
紫外線対策はバッチリね
sun

なかなかお似合いでっせ、もも太くん
bell

Dscn1156
もーちゃが、鼻歌を歌い始めました
notes
ん?ちょっと古くない?

Dscn1157
昭和の歌姫になりきっているようです
spa

お帽子だと普段のカジュアルスタイルに合わないと思い、
また新しいスタイルを考えてみました
wink

Dscn1165

どうやら今度は
ナイチンゲール
になりきっているようです
chick

Dscn1164


ワンチンゲールさん、、
けっこう自分の欲を優先するタイプみたいです
gawk

Dscn1166

あ、やっぱりうっとしかったみたいです
dash

似合ってたのにな~、チェ
dash

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »