ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« だんぱつしき | トップページ | カテゴリー追加しました »

2009年6月 4日 (木)

ネネの誕生日★

ネネちゃんが、5月31日に25歳になりました。
ママのたばこを買いに行って、コンビニのおっちゃんに

「年齢確認できるもの、お願いします~。
 未成年には、お売りできないんですよ~。」

と丁寧なお断りを頂きましたpaper思わず

「25歳です!」

と店内に響き渡る声で自分の年齢を告白
・・・そこまでおっちゃんは聞いていないっちゅーねん
paperdash

ぷぷぷ、ネネちゃんってば地味にショックを受けていますcatface

と、こんな話は置いといて、、、

(どういう意味じゃ、この野郎。)

ネネちゃんがお誕生日なので
おいらもプレゼントを買ってもらいました
present

Dscn1161_2

新しい首輪ですheart04
トイ・プードルの首にはトイ・プードルの首輪。

Dscn1163

正直ネネちゃんの誕生日よりも
おいらの首輪の方が話題になるってもんです。

失敬なsign03
もーちゃが、トリミングに行ってから
ぜっぺきが目立つようになったので(笑)
あるおしゃれを考え付きました
ribbon

 shineじゃじゃ~~んshine

Dscn1154 お帽子で~す
drama
これから日差しも強くなるし
紫外線対策はバッチリね
sun

なかなかお似合いでっせ、もも太くん
bell

Dscn1156
もーちゃが、鼻歌を歌い始めました
notes
ん?ちょっと古くない?

Dscn1157
昭和の歌姫になりきっているようです
spa

お帽子だと普段のカジュアルスタイルに合わないと思い、
また新しいスタイルを考えてみました
wink

Dscn1165

どうやら今度は
ナイチンゲール
になりきっているようです
chick

Dscn1164


ワンチンゲールさん、、
けっこう自分の欲を優先するタイプみたいです
gawk

Dscn1166

あ、やっぱりうっとしかったみたいです
dash

似合ってたのにな~、チェ
dash

« だんぱつしき | トップページ | カテゴリー追加しました »

コメント

ブログにコメントをありがとうございました☆
もも太くん、なんですね、プロフィールを見るまでは
女の子かと思ってましたよ。
とってもカワイイです♪

ももネネさん、若く見られるってことは宝ですよ!
声を大にして言います!!それも5才以上もw(゚o゚)w
う・・うらやましい。

うちもリンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします

noteこてつママさま

コメントありがとうございますheart
とてもうれしいですribbon
リンクの件、ぜひぜひお願いしますshine
これからもよろしくお願いします。

もーちゃはりっぱな♂なのですが
女の子よりも男の子が好きという・・・
もしかしたらアッチ系の♂やもしれませんkissmark

ももネネさん。

お誕生日おめでとうございます。
25歳ってだけで羨ましいのにそれよりも若く見られるって・・。

もも太君、帽子似合ってますね~heart02
ダンディーな感じが漂っていて惹かれてしまいます~っnote

noteぱんだぬきサマ

ありがとうございますribbon
若くみられるのは、嬉しくないこともないですが
未成年って、、、
中身がないって遠まわしに言われているような、、、?
いや、レッツゴー前向きpunch

帽子の他にもシュシュでお耳をまとめてみたり
とヘア(イヤー)アレンジをしているのですが

すべて気に入らない、もーちゃですgawk

ネネさんハッピーバースデイ♪
うらやましい年齢ですこと。。。ヽ(´▽`)/
若いっていいなぁ~。

モヒカンのあるもも太君も、ないもも太君も
どっちも可愛いわよ~(o^-^o)

お誕生日おめでとうございますbirthday
もーちゃんへのおこぼれ(?)のプレゼント、
かわいいですね。
私も見つけたら買っちゃいそうです。。。

もーちゃん、意外と被り物、いけますね!
うちでサンタ帽をかぶせた時も、我慢してくれましたもん。
トムは5秒たりとも、かぶってくれませんよーdown

noteミ~ナさま

ありがとうございますshine
25歳を迎えた翌日、、、点滴をされたワタシ。
どんな一年が待っているのか

・・・怖い。

もーちゃはモッヒーとお別れしてから
いろんなものを頭にのっけられて
ちょっと不愉快な様子です(笑)
でもやまない私(にやり)

noteトムママさま

ありがとうございますheart01
インターネットでmimi pinsonと検索すると
トイプーちゃんの小物がたくさんあり
見ているだけでもとても楽しいですshine


トムくんはかぶりもの嫌いなんですねcoldsweats02
もーちゃはちょっとコスプレ癖が、、、

なんちゃってcatface

お誕生日おめでとうshine

ごめんなさい…かなり出遅れちゃって

ネネさん、25歳になったのね~って、若っ!!
羨ましいなぁ~(*^。^*) その上、更に若く見えるなんて・・・

もも太クン、新しい首輪可愛いね~黄色がよく似合ってるね!それと帽子もステキ~!!カワイコちゃんが沢山よってきちゃうね(*^m^)

noteロコモコさま

ありがとうございますheart01
また新しい一年が始まるので
楽しく過ごしていきたいな~と思いますribbon

男の子らしくクールな色shine
にしようと思ったのですが
黄色とピンクしかなかったので
黄色にしましたheart

もーちゃはアッチ系の可能性があるので
イケメンの♂ワンコがたくさんよってくることを
祈っております(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/29950776

この記事へのトラックバック一覧です: ネネの誕生日★:

« だんぱつしき | トップページ | カテゴリー追加しました »