ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ネネの誕生日★ | トップページ | ねむけとふらっしゅに挟まれて、、、 »

2009年6月12日 (金)

カテゴリー追加しました

こんにちは~sun
前回の日記では
お気に入りブログでお世話になっている方々から
コメントを頂き、ありがとうございました
happy01heart04
とてもうれしかったですshine
これからも仲良くして下さいbell

そして今回新しいカテゴリーを追加しました
flair
滅多に登場しないかと思いますが
「ママのつぶやき」です。

私のファンがいるから、とえらそうに言ってきました。
更新するのは、ネネなのに・・・
gawk
ほんと娘って気苦労が多くてネェrain

あー、あー、もしもし
slate
ミセス流山のももママが、今回の日記をお届けしますkaraoke
どうやらこのブログは
私のファンによって支えられているみたい。

(感謝してもらいたいわね、娘に)
ありえないくらいダサイレッグウォーマー
体を張った登場をしたんですもの。


・・・ファンがいて、あたりまえだわwave

この度、ミセス流山の血を受け継いだ
ワタクシの長男がデビューしましたの、オホホ
shine

Dscn1172
くるくる巻き毛をシュシュでまとめて
お団子ヘアにしました
note
わが子ながら、かわいいわ~heart01

Dscn1167
あら、もーちゃん
sign01
ばふんなんて鼻息出さないのdash
鼻水が飛び散るでしょsweat01

Dscn1169

ミセス流山の顔は隠れているので
表情がわからないかもしれませんが
ももママも元気にやっています
happy01

Dscn1170
ママのテンションとは裏腹に
もーちゃのお顔はちょっと不機嫌チック?

Dscn1168


んもう
sign03耳が落ち着かないでちゅよannoy
早く取ってくだちゃい~~impact

結局、長男は
カニちゃんcancerとして
活動していくことに終止符を打ち
また普段の自由気ままなももちゃんに戻りました
chick

ですが、ママは見てしまったのです
impact
なんだかんだ言って、
おしゃれには興味津津だったもーちゃ。
その理由は
sign03down

Dscn1173
ちゃっかりネネのカーラーをゲットしていたのでした
punch

コラコラコラ、写真はいいから早く取り上げてよ~(by ネネ)

« ネネの誕生日★ | トップページ | ねむけとふらっしゅに挟まれて、、、 »

コメント

ももママさん、こんばんは~。

ももネネさんとの共同ブログって感じでいいですね!
今までもも太君とももネネさんの撮影係(?)として貢献してますし・・・所々登場してブログを盛り上げていましたものね。
これからももママさんとしての言葉もあったら楽しいと思います。
登場、楽しみにしています。
ちなみに私から見るとももネネさんよりももママさんのほうが
年齢近いと思いますし・・・よろしくお願いしますねhappy01

crownぱんだぬきサマ

早速のコメント、ありがとうございますnote
ファンが多いと言いつつ、コメントがなく焦っていたところ
ぱんだぬきさんからのコメント頂き、
胸を撫で下ろしたところでございます(笑)
これからも私の口述筆記を娘にさせますので
よろしくお願いしますshine


カニちゃん(≧m≦)爆笑~!

ママさん若~い!ビックリ!!
お写真で見る限り、お肌ツヤツヤに見えますよ!
私と・・あまり年齢変わらなかったりして(汗)

crownミ~ナさま

WanWanは廃刊になるとかならないとかで、、、bomb

ももママはフラッシュの当たり具合に
こだわってこだわって大変です(秘密)
我が家のデビ夫人camerashine
ミ~ナさんの方が、ずっとずっとお若いですよーpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30072925

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー追加しました:

« ネネの誕生日★ | トップページ | ねむけとふらっしゅに挟まれて、、、 »