ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おきゃくさん | トップページ | 以下自粛、、、 »

2009年6月28日 (日)

かなしばり

Dscn1210テンション高く、こんにちは。
ネネです。

ネネのファンはいないかもしれませんが、今回は


ネネのつぶやき

です
sign03
ネネは3か月に1回ほど、
歯が抜ける夢をみたり金縛りにあったりします
sleepy 
(けっこう怖いもんです、、、特に歯が抜ける夢なんてリアルでリアルで)

今のところ、

半透明のゆらゆらしたもの
長い髪をダラ~~っとさせた女の人
にも
「会ったことがないので」
セーフかな?と思っております
paper
ちゃんと、金縛りにあったときは

「なまんだぶつ、なまんだぶつ」

って住職サマの真似してお経あげてるしねexclamation

今回は、ネネのダーリンもも太くんと一緒に寝ていました。
もも太を撫でている状態で金縛りにあったので

いつもよりは怖くありませんup

Dscn1208

(なっっっんて図々しい・・・annoy

ネネ『早く、抜けないかなー。』

と頭の中で思いながら、口では


「なまんだぶつ、なまんだぶつ」

とお経を唱えていました
typhoon
すると、ネネの顔に生暖かい風が触ります。

~ぐるるるるるるる、ぐるるるるるるる~

ネネ『やだ、もーちゃんてばイビキなんてかいてるハート
   いいなー、おまえは金縛りに合わないのか~』

と思ったら、笑えて来て

ネネ「くくくくっ
catface

と思わず、ふき出ししまいました
dash
するとサッと金縛りが解け、目をあけると eye
目の前にあるはずの、もーちゃのかわいいお顔がないのです!
そう、ネネの目の前には、、、、




け、けつが・・・衝撃



もも太の野郎は、ネネの顔の前に
けつをおいていたのです雷
つまり、私の顔に当たっていたものは


「音付きの屁、おならですよ爆弾

Dscn1209
しかも二連発。
こいつ、
どうしてやろーかと思いましたpunch
音ありだったから無臭だったもんで

私は屁を被りながら、笑ってしまったのですダッシュ(走り出す様)

Dscn12102

いや、その発想
まってくもって正しくないから






« おきゃくさん | トップページ | 以下自粛、、、 »

コメント

はじめまして!!
ネネさんのブログ、とてもおもしろいですね☆
ワンちゃんかわいいです(*^ω^*)ノ彡

ょかったらゥチのところにも、
遊びにきてくださぃ(*´Д`*)

うっは~~~!!!
めっちゃ怖いと思いながら読んでて途中からビール噴出して笑っちゃいましたhappy02
金縛りは私もたまにあいますけど怖いですよねsweat02

今はランちゃん以外の6ワン+1ニャンが一緒に寝ているので安心です。
でも沢山いすぎて動きがとれないので常に金縛り状態のようなものかも・・・ι(´Д`υ)

オナラを被るとは。。。我が子のならそれも幸せかしら(笑)

チップのオナラはまだ聞いたことありませんが、
ナッツは結構立派にします。。。(*^.^*)
家でならいいけど、外でやられると・・・私と勘違いされて恥ずかしいです。

mobaqハルさま

こんにちはsun
コメントありがとうございますheart
おもしろいとほめていただき、うれしいですheart01
もしよかったらハルさんのブログをリンクさせて下さいpaper
よろしくお願いしますsun

mobaqぱんだぬきサマ

一瞬おならと判断できなくて
まさか霊の吐息sign02と怖くなったのですが
ぐるるるる、じゃなくて
ぶるるる、、、という音であったということにも
気が付き、その後は・・・
ご想像にお任せしますspa

mobaqミ~ナさま

チップくんは隠れオナラーなんですねgood
もも太は起きている時は
音ナシおなら(強烈なフレーバーつき)ですが
寝ている時は
音アリおなら(ノンフレーバー)です。

でもにおいがなくても
おならを顔にかぶることだけは

オススメできませんbomb

こんにちは(^v^)
ねねサン、霊感あるの??金縛りだなんてコワイ‥(lll゚Д゚)
でも、さすがネネさん!もも太クンのオナラがオチになってるとは(笑
歯が抜ける夢…夢占いの本で見てみたら、
一時的な運気の低下って書いてたよ~。どう???
古い本だから、
あんまり信用できないけど‥(^^:

mobaqロコモコさま

霊感はまったくないかと思います(笑)
オチを気に入って頂けたようで嬉しいですheart02

歯が抜ける夢は運気の低下なのですかっdown
私はストレスがたまっている時にどうとかって


・・・それって運気が低下してますよねcoldsweats01

あちゃー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30313806

この記事へのトラックバック一覧です: かなしばり:

« おきゃくさん | トップページ | 以下自粛、、、 »