ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« カテゴリー追加しました | トップページ | おきゃくさん »

2009年6月19日 (金)

ねむけとふらっしゅに挟まれて、、、

ネネは、いま心配なことがあります。

「もーちゃ、、、ネネのこと犬だと思ってる?」

もーちゃは、よくネネのうちフトモモに顔をつっこみます
bell
Dscn1183
どうやら、あるものを探している様子
dash

Dscn1185
もうりっぱなオトナのワンコですが
甘えたな性格は一生モノheart

濡れた鼻先でフトモモのにおいをかがれると

ちょっとゾクっとしますsign04

Dscn1186
最初はパイパイを探しているみたいだけど
だんだん何を探しているのか忘れちゃうらしく
最終的には、、、
down

Dscn1188
と、もう
ネンネモードに突入ですnight

こんな時にネネがおトイレをもよおした時なんて、
限界の限界まで我慢して、いつもかけあしで・・・


ってだれもネネのトイレ事情なんて聞きたくないですね
paper

もーちゃが見事に
ネンネモードになったので、
ちょっといたずらしてみました
smile

Dscn1189 いつもこの牙と遊んでいるのかと思うと
おそろしや、おそろしや、、、
そりゃ傷が絶えないわけやね。

Dscn1190 あぁ?って、、、

もうどうにでもして~

状態のようです
spa

Dscn1191 なぜかあんよ半開き状態で寝てしまいました
sleepy
しかしママがソファに横になるものなら

Dscn1193 より心地よい場所に、ねどこを変えるのでした
chick

« カテゴリー追加しました | トップページ | おきゃくさん »

コメント

こりゃ~もう・・もも太君極楽ですね~~。
二人の美女に囲まれ好きなほうを選んじゃったりして・・・
我が家のワンコが妬みそうです。

もも太君、犬歯の所が乳歯が抜けなかったんですね。
我が家のカノンも抜けてないですsweat02
抜けてないと歯石が付きやすいから注意ですね。

今、ワンコ達の歯を確認したらかなり歯石がついている状態だったので歯石とりや歯磨きをちゃんとしないとな~と改めて思いました。

ももネネさんのもも太君いじりに感謝です。

shineぱんだぬきサマ

ハ、乳歯抜けていなかったんだsign01
私はどの歯が乳歯とか永久歯とかわかっていなかったので
教えて頂いて、ありがとうございますsweat01
これからは頻繁にはみがきをしようと思います。

意味不明な写真を載せていてよかった~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30182524

この記事へのトラックバック一覧です: ねむけとふらっしゅに挟まれて、、、:

« カテゴリー追加しました | トップページ | おきゃくさん »